1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 仙台ロイヤルパークホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「仙台ロイヤルパークホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅, 仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (548)
  2. 費用明細 (52)

オプション盛りだくさん (投稿者brownさん)仙台ロイヤルパークホテル 費用と料金

brown さん (男性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2013年5月(投稿 2013年6月)
下見
見積金額 3,613,575 (70人)
出席者単価 51,622 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

オプション盛りだくさん

値上がりしそうなポイント

土曜日の開催での見積もりです。衣装を新郎新婦ともに2着とし、写真撮影・ビデオ撮影に加え、プロフィールムービーやエンドロールの制作費も含めました。また、駅から遠いこともあり、貸切送迎バスも2台分加えています。

値下がりしそうなポイント

馬車での演出が魅力的な会場ですが、その価格と恥ずかしさから、今回の見積もりには入れていません。また、仏滅以外であれば六輝は気にしないので、「先負」限定での見積もりです。

アドバイス

下見での見積もりということで、考えているオプションは全て入れてもらいました。また、大安ですと30万近く値上がりするようなお話でした。逆に、六輝を気にしなければ割引をしてもらえる可能があります。持ち込み料の一覧表もいただいたのですが、それなりのお値段という印象でした。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてbrownさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    まだ分かりません結婚記念日特別特典として、和装前撮り、衣装CD、パッケージプランにして頂き、当初の値段から約50万円程値引きして頂きました。 ちなみに2月は閑散期で、それも値引きポイントになっ...

    カマタ・デラックス さん
    訪問 2020年2月(投稿 2020年4月)
  • 下見

    プランに含まれているドレスのレンタル代が大体15~18万円くらいですが、素敵なドレスはどんどん値段が上がるので予算は見積り+αで考えておいた方がいいと思います。和装は地毛アップが基本のようでかつ...

    チップとデェル さん
    訪問 2020年2月(投稿 2020年4月)
  • 下見

    食事をランクアップして16,000円のコースに変更しました。こちらだと寿司ビュッフェがつくのでたのしそうです。あとはドリンクのランクも日本酒が好きな方が多いのでランクアップ。料理・ドリンク代を上...

    yuzuyuzunyan さんの費用明細(下見)
    yuzuyuzunyan さん
    訪問 2019年11月(投稿 2019年11月)
  • 下見

    花火を取り入れてみたいということで、見積もりに追加して貰いました。また、両親の着付け費用などを追加し忘れてしまった為、着付け代やバスの手配、会場に追加準備する際の人経費など、細かな費用の事も事前...

    akkoo さん
    訪問 2019年2月(投稿 2019年2月)
  • 下見

    ドレスとタキシード1点無料で入っていますが、芸能人プロデュースのものやハイブランドのドレスを選べば大きく加算になりそうです。それはドレス小物もしかり。ブーケは一つ分で入っていますが、ウエディング...

    ハムちぃ さんの費用明細(下見)
    ハムちぃ さん
    認証済み
    訪問 2018年4月(投稿 2019年1月)
下見の費用をもっと見る(21件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事