1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 仙台 勝山館/SHOZANKAN(せんだいしょうざんかん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアの専門式場「仙台 勝山館/SHOZANKAN(せんだいしょうざんかん)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北四番丁駅, 仙台駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (280)
  2. 費用明細 (36)

スタッフのクオリティーが高い
駅から直にアクセスできない

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.50 4.50 2.00 4.00
とよだい さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

コロナ禍での式でしたので、やむを得ない欠席や臨機応変がな対応をして頂きました。
ゲスト30名でスタートして、45名に増え、38名に減りと変動がありましたが、その都度見積書を一緒に確認したので特に問題はなかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式・披露宴と同じ会場を利用しました。かわいらしい雰囲気の会場でしたので新婦と女性ゲストには好評でした。踊り場付きの階段があったので集合写真を撮るのには良かったです。

演出・オリジナリティ

演出は一からプランナーさんと一緒に考えました。指輪の交換ではプランナーさんにいいアイデアをいただき、ゲストの皆さんからの思いを乗せたものにできて満足です。

衣装・衣装小物

衣装合わせ(和装、洋装1回ずつ)、装飾品・新郎シャツで1回計3回行きました。スタッフさんから見て新婦に似合うものを見立ててもらいました。市選択肢が増えるほどに1つに選べなくて大変悩みましたが、全色試着して決めたで満足です。

料理

ゲストの皆さんには料理を楽しんで頂きたかったのでグレードアップしました。料理が美味しいと有名な会場だったので前評判もよく、実際の料理も満足でした。アレルギー、マタニティ対応も前日まで対応いただけたので助かりました。

スタッフ

ベテランのプランナーさんが担当だったので、不安なことを何でも相談できて心強かったです。
スタッフさんの質が高く、打ち合わせで直接お会いしていないスタッフさんも私たちのことをちゃんと把握して対応頂けたのでよかったです。

立地・交通の便

最寄り駅からは少し離れていますが、有名な会場なので迷うことなくお越しいただけたと思います。県外のゲストには前泊して頂きました。
県内の方もほぼタクシーを利用されたと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとよだいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台 勝山館/SHOZANKAN
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市青葉区上杉2-1-50
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事