1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. パレスへいあん
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのゲストハウス「パレスへいあん」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
仙台駅,広瀬通り駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (292)
  2. 費用明細 (35)

荘厳な大聖堂で素敵な結婚式を挙げられます

下見
総合評価 4.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 3.00 5.00 5.00 4.50 -
ぽてと89 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年9月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

60人で200万円で考えていたので、予算の前後の価格で見積もりを出していただきました。式場のプランを利用するととてもリーズナブルに挙げることができ、式場の設備や料理からするとコストパフォーマンスは最高です。ドレスの衣装差額や装花の追加料金分を予め予算に入れてくださっているので、ここから大きく上がることは無いような見積もりを作ってくださいました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はとても格式ある壮大な大聖堂で、ステンドグラスや祭壇など、非日常的な空間で挙式ができます。中へ入ってみると祭壇は階段になっており、トレーンの長いドレスが綺麗に映えるとのことでした。聖歌隊の歌声がとても綺麗に響く教会だとのことです。

演出・オリジナリティ

演出のバリエーションはあまり聞くことができませんでしたが、大聖堂を出た中庭ではフラワーシャワーや記念撮影ができるとのことでした。披露宴では自分たちの考えている演出がある場合は積極的に伝える必要があると思います。

料理

フレンチのコースの一部を試食させていただきましたが、どの料理も温かく美味しかったです。フカヒレや牛タンなど、宮城県ならではの料理もありぜひゲストの方にも食べていただきたいと思う料理でした。和食のコースも選ぶことができます。

スタッフ

担当の方がとても親切で、披露宴会場それぞれの説明や見積、プランの説明など、とても詳しく説明していただきました。料理のコースなど具体的な項目の相談まですることができ、とても信頼できるスタッフさんでした。

立地・交通の便

仙台駅から徒歩圏内にあり、公共交通機関で来るゲストにも便利だと思います。親族や家族の送迎バスについては、別途依頼する必要があります。

ぽてと89さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽてと89さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスへいあん
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市青葉区本町1-2-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事