1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. パレスへいあん
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

宮城 仙台市エリアのゲストハウス「パレスへいあん」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
仙台駅,広瀬通り駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (292)
  2. 費用明細 (35)

無料プランが80万プランになりました。 (投稿者O&Uさん)パレスへいあん 費用と料金

O&U さん (女性) 認証済み
訪問時 20代前半
訪問2016年10月(投稿 2017年7月)
下見
見積金額 865,976 (30人)
出席者単価 28,865 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

無料プランが80万プランになりました。

値上がりしそうなポイント

全て税抜き価格のためもう少し上がりそうです。
無料プランのはずですが、お金を取る方向に話が進んでいます。
追加の小物類や買い取りもあるそうで、どのくらいかかるのか不安です。

値下がりしそうなポイント

親族をあまり呼ばず友達、会社関係が中心になるので、親族控室や花束などいらないものは省いて安くしたいです。
少人数なので、会場も小さめで会場費も抑えられるはずです。
結婚式お決まりのプロジェクター、司会は必要ないので10万くらいは安くなると思います。

アドバイス

結婚式無料と聞いた割にはかなり費用がかかってビックリです。上手い話に乗った私が悪いのでしょうか!?無料と言っているのにドンドン金額が増えるばかり。こうならないように余裕持ってから進めて欲しいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてO&Uさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ウェディングドレスやタキシードはプラン内に入っていましたが、ドレス小物セットやメンズ小物セットはプラン外のため約6万5千円値上がりしました。集合写真はプラン内に入っていましたが、アルバムデータや...

    ヒナハナ さんの費用明細(下見)
    ヒナハナ さん
    認証済み
    訪問 2019年10月(投稿 2019年10月)
  • 下見

    ウェディングドレスのランクをあげると10万から30万程あがります。料理のランクをあげると2000円から1万程あがりました。試食会に参加しましたが、ランクを上げる価値は十分にあるものでした。ドレス...

    ハナヒナ さんの費用明細(下見)
    ハナヒナ さん
    認証済み
    訪問 2019年10月(投稿 2019年10月)
  • 下見

    ウェディングドレスは18万円で設定されているため、もう少し値上がりすると思います。カラードレスは30万円で設定しているためそれほど差額は発生しないかもしれません。タキシードは1着のみなので、お色...

    ゆき0117 さんの費用明細(下見)
    ゆき0117 さん
    認証済み
    訪問 2017年8月(投稿 2017年8月)
  • 下見

    割引はされていますが選ぶドレスによっては価格が上がるようです。演出がフラワーシャワーしか入っていなかったため、その他バブルシャワーやバルーントスなども入れたら高くなるかと思います。ドレスインナー...

    ひーちゃん。 さんの費用明細(下見)
    ひーちゃん。 さん
    認証済み
    訪問 2016年4月(投稿 2016年10月)
  • 下見

    ライブエンドロールやプロフィールDVDも見積もりに含まれてるので、高くなりました。また、ナプキンがプレゼント用のため、少しですが費用がかかりました。プランで金額が設定されており、色打掛に関しても...

    muna20808 さんの費用明細(下見)
    muna20808 さん
    認証済み
    訪問 2016年8月(投稿 2016年9月)
下見の費用をもっと見る(14件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスへいあん
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市青葉区本町1-2-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事