結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「ウェディングハウス アインパルラ浦島」は、その他宮城県エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
古川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (155)
  2. 費用明細 (3)
下見
おしげまる さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2015年3月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.79
費用 5.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.50    

スタッフの皆さんが素敵ヽ(゚∀゚)ノ
おしげまるさん(ウェディングハウス アインパルラ浦島口コミ)

(537文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

他の式場とは違い、自分たちのやりたいことを一つずつ聞いてくれ、見積もりを作成して頂きました!
キャンセル料がかからないことや、後払いだということもお聞きし、すごく助かるなと思いました!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場のチャペルが気に入りました!外のガーデンも手入れをされていて綺麗でした!披露宴会場も広かったです!特に大きなスクリーンがあったので、後ろの方にも見える配慮があって良かったです!

衣装・小物の満足度

見るだけじゃなく、実際に着させて頂いたことが嬉しかったです!

料理の満足度

デザートのパンケーキがすごくおいしかったです(^_^)よくパンケーキを食べに行くのですが、今まで食べた中で一番でした!!!

式場スタッフの満足度

何件か回りましたが、こんなにも丁寧な対応をされたのは初めてです。サプライズの連続で感動の一言です。何回も写メをとっちゃいました(笑)スタッフ皆さんが私たちをお祝いしてくれました!ほんとうにありがとうございました(^_^)

立地・交通の便の良さ

仙台とは違って、無料の駐車場があったのがすごく良かったです!第二駐車場まであって止めれるスペースが広かったです!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ウェディングハウス アインパルラ浦島

(返信日:2015年8月30日)

おしげまるさん

この度はご見学にお越し頂きまして大変ありがとう

ございました。また、アインパルラに対する口コミ投稿を頂き

本当にありがとうございます。

コスメ面に記載頂きました通りアインパルラではキャンセル料や

予約の際の予約金など頂戴しておりません。お支払いに関しましても

全額後払いとなっております!

チャペルではお越し頂きました皆様に気持ち良くお過ごし頂けるよう

特にガーデンはお花の手入れをさせて頂きながら華やかな状態で

お迎えさせて頂く状態をつくっております。

お召し上がり頂く食事はすべて結婚式当日がイメージできるよう

精一杯準備をさせて頂き、喜んで頂けるものを提供させて頂いて

おりますが、もしお気づきの点などございましたら いつでも

お伝え頂ければ更に嬉しく思います。

投稿頂きました内容をスタッフ間でも共有させて頂き更に

良いものをつくって行ければと思っております。

是非今後ともアインパルラ浦島を宜しくお願い致します。

この度は本当にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておしげまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングハウス アインパルラ浦島
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-581720
アインパルラ浦島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 不定休
受付時間 10:00~19:00
住所 宮城県大崎市古川李埣3-2-2
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集