1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. ウェディングハウス アインパルラ浦島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「ウェディングハウス アインパルラ浦島」は、その他宮城県エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
古川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (191)
  2. 費用明細 (15)
式場返信あり

従業員皆様で祝ってくれる式場が一番

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 4.50 3.50 4.00
顔面ケーキ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年7月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典プラン及び値引き
→ウェディングドレス・カラードレス無料
→送迎バス3台無料

最終費用
→両家合算570万円

※値上がり項目

※値下がり項目
→フリードリンク飲み放題をグラス制で対応
→ウェディングケーキをバドミントン用意して対応
→新郎服を更に30%割引
→新婦服(白無垢・色打ち掛け)を更に60%割引

会場の雰囲気・設備

私が中国出張中に妻の方が下見をしてくれて、正直何処でも同じだと思っていたが、
実際足を運んだ際、通常は担当者とのやりとりだけでなく会場のスタッフ皆さんとの
和やかな雰囲気が心に残りました。
建物も立派だし、施設内も綺麗でした。

演出・オリジナリティ

プログラムの打合せ等時間が取れない中親身になってくれて
相談に乗ってくれたり、私達の式の場合は写真を流して感動や昔ながらの
スタイルで披露宴を上手く行う事が出来て満足でした。

衣装・衣装小物

種類は豊富でした。

料理

一口で食べられ種類が沢山で招待者から喜ばれました。
サプライズで仙台牛のフラッペ等も有りました。

スタッフ

全ての従業員でのお祝い事として対応してくれて良かったです。
司会者も担当者2人でしてくれたし、他のスタッフの皆さんもずっと
祝ってくれて、時間で三時間半位で少し時間を押しても嫌な顔せず祝ってくれて
本当に良かった。

立地・交通の便

JR新幹線が有り目の前にホテルもあるので便利だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今回、新婚旅行へ移動の際、ホテルまで担当者が送迎してくれたり、
会場から電報やプレゼントやら沢山頂きました。
打合せ時間については時間帯が夕方が大半でしたが、毎回、食事を振る舞って
くれました。この会場と担当者や従業員の方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
友人が、もし、結婚式をする際は、オススメしたいと思います。

式場からの返信

ウェディングハウス アインパルラ浦島

アインパルラ浦島くまがい より

返信日:2015年8月2日

顔面ケーキさん

この度は口コミ投稿ありがとうyございます。

なかなか打ち合わせの時間が取れなかったとは言え

貴重な打ち合わせの時間もお二人の沢山あるエピソードを

遠慮なくお話しいただき楽しく進めることが出来ました。

そのお話がプランニングの大きなヒントとなり

楽しく結婚式を作り上げる事が出来ました。

夫婦としての楽しいお話もまたお聞かせください。

今後ともよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて顔面ケーキさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングハウス アインパルラ浦島
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0229-24-8833
アインパルラ浦島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 不定休
受付時間 10:00~19:00
住所 宮城県大崎市古川李埣3-2-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事