1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. ウェディングハウス アインパルラ浦島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「ウェディングハウス アインパルラ浦島」は、その他宮城県エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
古川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (190)
  2. 費用明細 (15)
式場返信あり

☆自分達らしい結婚式を挙げたい方へ☆

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
ちー仔 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

日にち限定、ドレス2着無料プランを使ったので、その分違う演出に予算を回す事が出来ました。
当初、予定はしていませんでしたがプランナーさんのオススメとの事で前撮りからロケーションに変更しました。
少し予算オーバーになりましたが、それ以上にいい記念になったし、楽しい1日を過ごせたので、ロケーション撮影をして良かったなぁ~と思いました。

会場の雰囲気・設備

*挙式会場は自然の光が入り明るく綺麗でした。
*天気も良かったので外で写真撮影をしましたが、室内でも撮影できる十分なスペースがありました(*^^*)
*披露宴会場も広く、ステージもあり余興などに使えて良かったです。
*スタッフさんの配慮(写真を飾ってくれたり、ボードを用意してくれたり)がエレベーター~会場まであり、感激でした。
*化粧室のアメニティが凄く豊富でゲストの方に喜んでもらえました(*^^*)
*控え室以外に着替えが出来るスペースがあり、遠方のゲストにもいいと思います。

演出・オリジナリティ

*プランナーさんとの話の中で、息子のお食い初めと祖母の誕生日が近い事を話すと、せっかくだから…と、演出の中に盛り込んでくれ、どちらもサプライズでお祝いする事が出来ました。
お食い初め膳もちゃんと用意して頂きました(*^^*)
また、旦那さんのバンドメンバーによる余興もありオリジナリティ満載の披露宴になりました。

衣装・衣装小物

*思ったより衣装は少なかったように感じましたが、自分の気に入ったものが見つかるまで試着させてくれたので、着たいものを着る事が出来ました。

料理

*プレート~お刺身~ステーキと全て美味しくボリュームも満点でゲストに『美味しかったけど食べ切れなかった~』と、言ってもらえました(*^^*)
*ゲストに『この茶碗蒸しおいし~よ』と披露宴の最中で言われ笑えました。
*終了後、私達の分もちゃんと用意してくれてましたが、二次会の時間などがありゆっくり食べれなかったのが残念でした(;_;)

スタッフ

*出産後の結婚式だったので、産まれて間もない息子を打ち合わせに何回か連れて行きましたが、担当プランナーさん他、スタッフさんの配慮に感激でした(*^^*)
*もちろん、私達に対しても細かい所まで相談に乗ってくれ最後まで親切に対応してくれました。
ここまで、深く対応してくれる所は中々ないと思いました(*^^*)

立地・交通の便

最寄り駅からは少し離れていましたが、場所的には分かりやすく、駐車場も広いので便利でした(*^^*)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

*一生に一度…とは言え、出産後の結婚式だったのでバタバタしてしまいましたが、どんな時でも親切に対応してくれたプランナーさんのお陰で、素敵な式にする事が出来ました。
今から式を考えてる方には本当にオススメです(*^^*)

式場からの返信

ウェディングハウス アインパルラ浦島

返信日:2015年6月18日

ちー仔さん

この度はご結婚誠におめでとうございました。

そしてまたアインパルラの口コミをご投稿頂きましたこと

感謝致します。本当にありがとうございます。

ロケーション撮影がいい記念になり、楽しんで頂けて私達

と致しましても嬉しい気持ちでいっぱいです。

たくさんのお褒めのお言葉やご感想・ご意見を頂き本当にありがとう

ございます。今後の励みになります。

更に喜んで頂ける結婚式を目指し今後も努力して参りたいと

思います。

是非、お近くにお越しの際には遊びに来て下さいね。

スタッフ皆お待ちしております。

この度は本当にありがとうございました。

そして誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちー仔さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングハウス アインパルラ浦島
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0229-24-8833
アインパルラ浦島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 不定休
受付時間 10:00~19:00
住所 宮城県大崎市古川李埣3-2-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事