1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングフォレスト(仙台)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングフォレスト(仙台)」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (951)
  2. 費用明細 (83)
式場返信あり

みどりと光ののチャペル

下見
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.00 3.00 3.50 3.00
ワキタわきた さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2019年6月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

80名で340万とのことで予想の範囲内でしたが、他の会場の見積もりに比べて高かったです。当日成約すれば、値引き額が大きかったので、決めましたが、これから上がることが予想されるので、本音を言えば、もう少し費用は抑えたかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルの雰囲気が良く、自然光がいっぱい入り、新緑の季節はすばらしいなあと感じました。大階段も魅力的で、雨の中ではありましたが、演出をしてもらい、本番の雰囲気を感じることができました。
披露宴会場は3会場見せてもらい、実際に高砂に座らせてもらったり、階段を歩いたり、食事をする中で雰囲気を感じることができました。体の不自由な方にも専属の人をつけて対応していただけるとのことで、安心しました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場で音楽の演出と挙式会場を出た時に大階段のところで、音楽とバブルシャワーの演出をしてもらえました。どれも素敵でしたが、雨だったので晴れの日で見てみたかったです。

衣装・衣装小物

見学時間が短く、もう少し見てみたかったです。値段も表示がなかったので、わかりやすいと良かったです。

料理

前菜とメインと鯛めしを試食しました。デザートの試食もあると良かったです。

スタッフ

対応して頂いた方は全て良い人でした。しかし、成約の時、説明の時、1回目の打ち合せの時と別の人に案内してもらったので、1人が一貫して対応できると良いなぁと感じました。

立地・交通の便

アクセスとして、バスと地下鉄があるので良い。ただ、地下鉄の駅からだと少し歩きます。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングフォレスト(仙台)

返信日:2019年6月14日

ワキタわきたさん 様

ご両家様のご良縁、おめでとうございます。
そしてこの度は、アートグレイスのご見学会へご参加いただき、
ありがとうございました。
当方にてごお決めくださっているということで、これからお打合せが
スタートされていらっしゃる様ですね。
一生に一度のご結婚式会場にお選びいただき、
本当にありがとうございます!
ご見学の際に、少しでもイメージができますようにご案内をしておりますので、ワキタわきた様が本番を少しでもご体感いただくことができ、
大変嬉しく思います。

1人が一貫してのご案内も素敵かと思いますが、当方はそれぞれのお打合せにて専属のプロと一緒に結婚式を創っていきます。
担当者はもちろんですが、お2人のご結婚式が最高の一日になりますようにスタッフ一丸となりお手伝いを致しますのでご理解いただければと思います。

金額以上の素晴らしい結婚式となります様、
スタッフ一同、心を込めてご案内させていただきます。
ご結婚式当日まで、何卒宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてワキタわきたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングフォレスト(仙台)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
022-305-1788
アートグレイス ウエディングフォレスト(仙台)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日定休 その他弊社指定日(※祝祭日を除く)
受付時間 平日 12:00~20:00、土日祝 9:00~20:00
住所 宮城県仙台市太白区八木山香澄町24-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事