結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「A.R.E仙台アートグレイス・ウェディングフォレスト」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (380)
  2. 費用明細 (21)
下見
タカカズ さん (男性)
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2018年7月
投稿月
2018年7月
総合評価 4.29
費用 3.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.00    

説明が丁寧で分かりやすかった
タカカズさん(A.R.E仙台アートグレイス・ウェディングフォレスト口コミ)

(441文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の見積もりから思っていたより上がりました。もう少し持ち込みを増やしていただけたらなと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

設備も充実しており雰囲気も他のゲストハウスとは違い大人な雰囲気でとても良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

演出も細かく提案してくださり、イメージがつかみやすかったです。

衣装・小物の満足度

種類もたくさんあり楽しくドレス選びができました。希望していたドレスも着れるのでよかったです。

料理の満足度

試食会にいきましたが、とても美味しかったです。
メニューの内容も金額内で変更して頂きたい助かりました。

式場スタッフの満足度

丁寧に一つ一つ説明していただきました。
何度も質問してしまいましたが嫌な顔せず対応してくれました。

立地・交通の便の良さ

遠方からきていただいた方には場所が分かりにくいと思いますが、駅から無料バスが30分おきにでていて便利だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

A.R.E仙台アートグレイス・ウェディングフォレスト

川上 未希 より

(返信日:2018年7月6日)

タカカズ 様

ご両家様のご良縁、おめでとうございます。
この度は、一生に一度の大切なお2人のご結婚式を、
アートグレイスお迎えいただけることとなりまして、
誠にありがとうございます。

ご準備でご多用の中、
ご丁寧にクチコミを頂戴いたしましたこと、
スタッフ一同、心より嬉しく思っております!

全体的に素晴らしいご評価を頂戴し恐縮でございます。
会場設備や料理、そしてスタッフ対応等
温かなコメントに、大変嬉しく思います。

ご予算面ではお悩みの部分もあるかと存じますが、
小さなことでも担当プロデューサーにお申し付けください。
持込みに関しましては、できるもの・できないものを
不平等が生じないよう、明確に線引きしております。
何かが起きてしまったときに、
責任の所在が問われるものに関しましては、
原則、持込みをお断りさせて頂いております。
ご理解いただけましたら幸いです。

ご結婚式当日が、お2人の思い描く以上の1日となります様
スタッフ一同、心をこめて、
精一杯お手伝いさせていただきます。
当日まで、何卒宜しくお願い申し上げます。

素敵なクチコミ投稿、ありがとうございました!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタカカズさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 A.R.E仙台アートグレイス・ウェディングフォレスト
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-500504
A.R.E仙台アートグレイス・ウェディングフォレストのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜日定休(※祝祭日を除く)
受付時間 平日 12:00~20:00、土日祝 8:00~20:00
住所 宮城県仙台市太白区八木山香澄町24-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事