1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングフォレスト(仙台)
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングフォレスト(仙台)」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

アートグレイス ウエディングフォレスト(仙台)の披露宴会場

豪華で上品な【フランス邸】
ゴージャス
着席 50 ~ 150名

フランス邸は、3邸宅の中でも最大規模。思わず感嘆するほどの優美さ!

貴族の館をモチーフに、ヴェネツィアグラスのシャンデリアがきらめきを注ぐ、≪フランス邸≫は、3つの邸宅の中でも最大規模!常に「ゲストの一歩先を読む」というプロの心遣い、美味しいの数々。今日こそ二人が伝えたい感謝の気持ちは様々なおもてなしへと姿を変え、ゲストの感動へと繋がっていく。

point
|

豪華で上品な【フランス邸】のおすすめポイント

  • 01

    必ず物語の主人公になれる大邸宅

  • 02

    ガーデンでのウェルカムガーデンパーティ-

  • 03

    オープンキッチン完備でおもてなしに特化

point

01

必ず物語の主人公になれる大邸宅

3邸の中でも最大規模を誇る「フランス邸」は貴族の館がモチーフ。 ヴェネツィアングラスのシャンデリアや調度品、「ゲスト第一」の精神に貫かれたサービスにいたるまで すべてに格調高さが感じられる邸宅です。ガーデン、プール、階段、オープンキッチンと憧れを全て入れ込んだ、夢の完全貸切大邸宅。

point

02

ガーデンでのウェルカムガーデンパーティ-

披露宴前にゲストと乾杯を楽しめる「ウェルカムパーティー」は、邸宅隣接の貸切ガーデンで開催!楽しい時間を実現するために、色とりどりのウェルカムドリンクや世界のビール、そしてミニフードビュッフェもご用意。こちらのガーデンでは、トレンドの「ガーデン人前式」も叶えられます♪

point

03

オープンキッチン完備でおもてなしに特化

リニューアルにて増設された「オープンキッチン」は、今や外せない大人気の演出に!シェフが目の前でフランベしてくれるので、上がる炎のインパクトや立ち込める良い香りにゲストからは歓声が。フランベだけでなく、鯛めしを目の前で炊き上げてくれる演出も親族中心のお食事会では大人気。ゲスト層に合わせて選択可能♪

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

すや子 さん(訪問 2021年1月)

「披露宴会場は3つあり、それぞれ雰囲気が異なるため、好みの会場を見つけやすいと思います。また、コロナ対策として、定期的に式場内の窓を開放し、直接換気ができる点も良かったです。 」

ゆうちゃんのおムコ さん(挙式 2020年11月)

「北側の窓の先にある紅葉もちょうど色づいており、白い衣装や式場とのコントラストが他の会場ではなかなか見られない絶景だった。ゲストが撮ってくれた写真もそのおかげで素晴らしかった。」

この披露宴会場の設備

着席人数 50 〜 150 名
天井高 約5mの高天井!
ホワイエ ◯ 広々とした空間でお寛ぎください
◯ 一面すべての窓から木漏れ日が溢れます!
自然光 ◯ たっぷりの自然光で温かい会場です
グランドピアノ ◯ もちろんお手配OK
楽器持ち込み ◯ もちろん持込みOKです
プロジェクター ◯ 大スクリーン完備
バリアフリー ◯ 全空間バリアフリー対応!
室内階段 ◯ なんとリビングにも大階段が!
ガーデン ◯ 文句なしの大ガーデンつき!
プール ◯ より写真をよくするプールもインパクト大!
バーカウンター ◯ 特設カウンターにオリジナルドリンクを含めて♪
オープンキッチン ◯ 迫力のフランベ演出が人気です!
ペット参加 ◯ ご相談ください!
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングフォレスト(仙台)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
022-305-1788
アートグレイス ウエディングフォレスト(仙台)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日定休 その他弊社指定日(※祝祭日を除く)
受付時間 平日 12:00~20:00、土日祝 9:00~20:00
住所 宮城県仙台市太白区八木山香澄町24-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事