1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(仙台)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅徒歩8分の“一番町”に佇む白亜の大邸宅 『アーカンジェル迎賓館(仙台)』。 天井高13m、バージンロード10mの独立型チャペル、 エントランスを抜けると青空と緑と水に包まれたプール付きのプライベートガーデンでデザートブッフェが楽しめます。 水・光・緑をコンセプトにした杜の都仙台で本格的なハウスウエディングを。

  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (31)

アクセスが良く開放的な会場

下見
総合評価 3.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 3.50 3.50 4.50 -
ゆめか12 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2022年1月 (投稿2022年2月)

訪問時の見積金額
1,058,780円 (10人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

予算は10名で95万円くらいです。
プラン外の項目も入っています。
(司会、写真100カット、カラードレスなど)

期間限定でカラードレスと契約金のプレゼントとともに、
37万円ほどの値引きがあって上記金額です。

会場の雰囲気・設備

アクセスが良いのに広い会場で開放的でした。

挙式会場は独立型で、キラキラしていて可愛いチャペルでした。
チャペルに新郎新婦の入場前の控室?があり、そこから式場の様子を見ることもできます。

披露宴会場は広くてゆとりがあります。
キッチン併設型なので、出来立ての料理が食べられます。

ゲストにも開放的に過ごして頂ける会場だと感じました。

演出・オリジナリティ

受付、披露宴、ガーデン、挙式会場を案内されるごとに、沢山のアイディアを頂きました。
写真も見せて頂き、とても丁寧な説明だったと思います。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

今回、衣装の下見はしていませんが、インポートブランドを扱っているお店とも提携があるようです。

料理

ホテルのフレンチと比較すると物足りなさはあるものの、
十分に美味しいですし、ボリュームがありました。
若いゲストを多く招く場合に良いのではないかと思いました。

スタッフ

全体的にフレンドリーで親しみやすいスタッフさんだったと思いました。
どの人が担当になっても満足できると思います。

ただ、お客さんに合わせた接客というよりかは、式場のペースに巻き込む形での見学構成、接客展開だと思いました。
もし時間があって会場が気に入ったのであれば、式場の見学会の演出に身を任せるのはとても有意義です。

立地・交通の便

駅から徒歩10分程度でアクセスは良いですが路地裏にあります。
歩き慣れていない人は迷うかもしれません。
式場の斜め向かいにコインパーキングもあるので車で行くことも可能です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペルを案内されたときに、ミニブーケを頂きました。
可愛いお花で嬉しかったです。お家に飾っています。

ゆめか12さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆめか12さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(仙台)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 宮城県仙台市青葉区一番町1-6-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事