1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(仙台)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅徒歩8分の“一番町”に佇む白亜の大邸宅 『アーカンジェル迎賓館(仙台)』。 天井高13m、バージンロード10mの独立型チャペル、 エントランスを抜けると青空と緑と水に包まれたプール付きのプライベートガーデンでデザートブッフェが楽しめます。 水・光・緑をコンセプトにした杜の都仙台で本格的なハウスウエディングを。

  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (31)

プランナーさんが親身に相談してくれる!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
なるもも さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年12月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学の段階でしっかりと見積もりを出していただいたので
他の会場とは違い、先に付けたいものをつけてから見積もりを出していただいたので、
現実味があって最初の段階から話を進めるのがスムーズに行きました。
ペーパー類や引き出物と、比較的どこの会場でも必ず持ち込み料が発生するものが1つも発生せず自分たちで全て用意出来るので
空間やおもてなし、デザインなどにとことんこだわりたい方々にはとてもオススメだと思いました。
担当のプランナーさんも、結婚式費用に関してとても私たちの側になって親身に相談にのってくれるので、非常に心強かったです。
私たちは外のガーデンを使い演出しましたが場合によっては費用がかさむことがあるのでしっかり相談した方がいいです!
思ったことは迷わず全部話をすると吉!

会場の雰囲気・設備

2018年12月に披露宴を挙げる為利用しました
私たち夫婦で招待したいゲストが全国各地におり交通のアクセス面を考え仙台駅近くで式場を探しました。
ホテルとは違い、完全貸切ができるのも決め手のポイントでした。
お手洗いやロビーでゲストにゆっくりと寛いでほしいと思い実現しました。
ウェルカムスペースや、お手洗いなどの式場雰囲気は自分たちがこうしたい!という思いのままに装飾できるので、とても良かったです。
全館バリアフリーでしたので高齢の方にもおススメです。
会場は、ガーデン側に大きな窓があり、カーテンを開けると光が差し込んで非常に明るくて素敵でした。
何よりレッドカーペットでの入場はえになります!
冬のガーデンでも暖房設備があるので喫煙者は助かりました。

演出・オリジナリティ

ベテランのプランナーさんに担当してもらったので、幅広く提案をしてくださいました。
これをやりたい!ということを最初の打ち合わせ段階で全てヒアリングして下さるのでこれができないなどはなかったです。やりたいことはできるだけ早めにプランナーさんへ相談した方が良いです。

料理

ゲストに喜んでいただけるよう、食べ比べの試食をして料理内容を決めました。フレンチは普段食べなれないですが、ゲストが目で見ても楽しめ美味しく感じていただける様に、ランクアップコースにしました。スープも色々わがままを言いましたがシェフの方がしっかり対応してくれたお陰で当日は、参加者の方々から、お褒めの言葉をたくさん貰うことができました。

スタッフ

一年前から予約をして当日まで6回ほどの打ち合わせでしたが、この日まで何を取り組んで来てほしいという、
宿題を明確に出してくるので
当日まで不安になることはなかったです。
打合せの段階でついつい忘れ物をしたり仕事で追いつかない時もありましたが、担当のプランナーさんがいつも嫌な顔1つせず大丈夫です!と言って励ましてくれたのでとても心強かったです。
忙しい中お電話やメールでも事細かく丁寧に且つ迅速に対応してくださったのも安心感がありました。
披露宴以外でも数多く相談にのってくれたのも嬉しかったです。
披露宴当日は二次会にも不便なく向かうことができ全てにおいて不安や不満に思うポイントがなく過ごすことができました

立地・交通の便

駅から歩いて10分から15分程
ウェスティンホテル側

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんをはじめ、スタッフさん一同が心を1つに全力で対応してもらって、ゲストの評価もとても良かったです。
おもてなしがすごいまさに日本の心が詰まってました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなるももさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(仙台)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 宮城県仙台市青葉区一番町1-6-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事