仙台駅徒歩8分の“一番町”に佇む白亜の大邸宅 『アーカンジェル迎賓館(仙台)』。 天井高13m、バージンロード10mの独立型チャペル、 エントランスを抜けると青空と緑と水に包まれたプール付きのプライベートガーデンでデザートブッフェが楽しめます。 水・光・緑をコンセプトにした杜の都仙台で本格的なハウスウエディングを。

  1. 口コミ (179)
  2. 費用明細 (13)
下見
まきむら さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2012年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.71
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 3.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 4.00    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ゲストハウスのメリットたくさん♪♪
まきむらさん(アーカンジェル迎賓館(仙台)口コミ)

(409文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ゲストハウスなので料金はホテルの結婚式場に比べると少し高めな気がしますが貸しきりなため知らないゲストがいたりすることはないのでそれは大きなメリットだと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ゲストハウスなので外での花火を使った演出もできてゲストはびっくりするかも!

演出・オリジナリティの満足度

花火などもできるようなので素敵です。
そとには小さなプールもあるので花を浮かせたりできるよう。
風船を飛ばせたりスイーツバイキングも外でできるようなのでゲストとはなしたり写真もとれるのでいいですよね

衣装・小物の満足度

料理の満足度

料理は和食洋食と選べてパンなども選べるよう。
アルコール飲み放題なのもゲストは嬉しいですね

立地・交通の便の良さ

仙台駅より徒歩で行けるのでゲストは行きやすいかも。
バスが家のまで手配できるのでお年寄りのゲストにはありがたいサービスです

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アーカンジェル迎賓館(仙台)

アーカンジェル迎賓館 スタッフ一同 より

(返信日:2015年5月29日)

まきむら 様

この度は当館にご来館いただきありがとうございます。
また、たくさんの嬉しいコメントをいただきましてありがとうございます。

お二人にとって一生に一度のご結婚式だからこそ、お二人のご希望をしっかりと表現できる
こだわった内容のご結婚式をお手伝いさせていただきます。
会場の装飾やお料理に関しましても、他のご結婚式とは決して同じ内容にならないよう
細部に至るまで“フルオーダー”のご結婚式を創らせていただきますので、
しっかりとお二人のご要望をお聞かせくださいませ。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまきむらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(仙台)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~122人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月・火曜定休 ※婚礼実施の場合は応相談 ※見学予約は定休日も受付可能 受付時間: 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:30
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-540375
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-505027
アーカンジェル迎賓館(仙台)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜定休 ※婚礼実施の場合は応相談 ※見学予約は定休日も受付可能
受付時間 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:30
住所 宮城県仙台市青葉区一番町1-6-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集