1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(仙台)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅徒歩8分の“一番町”に佇む白亜の大邸宅 『アーカンジェル迎賓館(仙台)』。 天井高13m、バージンロード10mの独立型チャペル、 エントランスを抜けると青空と緑と水に包まれたプール付きのプライベートガーデンでデザートブッフェが楽しめます。 水・光・緑をコンセプトにした杜の都仙台で本格的なハウスウエディングを。

  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (31)

高いけどとても素敵な会場です!

本番
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.50 3.00 4.50 3.00 5.00 -
fwar さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2010年5月 (投稿2011年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
1日2組限定の貸し切り、ゲストハウス、駅近、という点から、高いだろうな…とは思っていましたが、非常に高額だったと思います。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
式場の雰囲気は明るく開放感があり、とても気に入ったので決めました。私が式を挙げたときはチャペルリニューアル前だったため、狭くて立ち見の方が出てしまいました。しかし2011年1月に広いチャペルができたようなので、これからの方には問題ないかと思います♪白を基調としたとても素敵な会場だと思います!

■ 演出・オリジナリティの満足度
特にオリジナリティあふれる演出は提案していただけなかったです。一般的な式だったと思います。でも、自分から提案すれば、できる限り希望に添えるようにします、といった感じはありました。

■ 料理の満足度
料理は見た目も可愛くおしゃれに!と提案したところ、とても可愛く盛り付けてくれました。味はおいしいと思います。年輩の方にはあまり好評ではなかったのが残念です…。幅広い年齢に満足していただくのは難しいかもしれません。

■ 式場スタッフの満足度
とても親切でしっかりしたプランナーさん、そうでないプランナーさん、いろいろいらっしゃいました。スタッフに方の対応は特に問題はなかったと思います。

■ ロケーション・交通の便の良さ
仙台駅から徒歩で行けるので、ロケーションは最高だと思います。北海道、鹿児島などからのゲストもいましたが、皆さん迷わず歩いて来てくれました。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
式場に直接見学に行き、契約しました。日にちの仮おさえをして、「家族に相談してから正式に申し込みます!」と言ったところ、せかされてしまいました。○月○日までに申し込んでいただかないと埋まっちゃいます、というような…会場は素敵なだけに、少し残念でしたが、結局契約しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfwarさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(仙台)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 宮城県仙台市青葉区一番町1-6-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事