1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(仙台)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅徒歩8分の“一番町”に佇む白亜の大邸宅 『アーカンジェル迎賓館(仙台)』。 天井高13m、バージンロード10mの独立型チャペル、 エントランスを抜けると青空と緑と水に包まれたプール付きのプライベートガーデンでデザートブッフェが楽しめます。 水・光・緑をコンセプトにした杜の都仙台で本格的なハウスウエディングを。

  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (31)

雰囲気も料理も最高!

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 5.00 4.00 5.00 4.00 5.00 -
ビッター さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2005年11月 (投稿2008年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

●ロケーション・会場設備など全体的な感想
  
披露宴会場は若干狭かったのですが、雰囲気も抜群だったし、
一生に一度の結婚式をあんな素敵なところで挙げることができて最高でした。
駅からも割と近いので、立地は良かったと思います。日常を忘れてしまうような洋館で、
打ち合わせに行くのも楽しみでしたし、当日もとにかく素晴らしかったと皆さんに言っていただきました。

●料理について
  
すべて単品での値段設定だったのですが、料理が高くて驚きました。
一番安いコースにしたし、雰囲気だけかと思い料理は期待していなかったのですが、
当日のフランス料理は素晴らしく、女性陣にたいへんおいしかったと喜ばれました。
しかも食後はデザートビュッフェを付けたので、これまた女性陣には大うけでした。
私も招かれる側になりたかった程です。

●コストについて 
 
正直高いのはわかっていたので見学に行くだけのつもりだったのですが、
母の方が乗り気になってしまい即決でした。他に見に行ったホテルの倍の費用がかかり、
常にハラハラし通しでした。でも実際結婚式を終えた今思うと、一生に一度の結婚式なので
費用はかかっても後悔のない最高の一日にすることができて本当に良かったです。
とにかくオプションは付けまくりたくなるのですが、冷静に考えることが大切です。
でも私の場合、フェアのときに見学に行ったので20万位する生演奏をタダでつけていただきました。

●スタッフの対応
  
わがままというか、細かいことはとにかく言いまくった気がします。
相当面倒くさい新婦でしたが、打ち合わせ時以外にメールでもコミュニケーションをとってくれたし、
演出も次々と提案してくれました。さすがプロ、といった感じです。
新郎はほとんどノータッチだった分、やることが多くて辛かったのですが、
プランナーさんがいたおかげで乗り切れたと思います。

●喜怒哀楽エピソード
  
式場を決める時から主人はまるで興味がなく、見学中に寝てしまいプランナーさんに説教?
されるほどでした。式場を決めてからはすべてに細かくこだわったので忙しくて大変でした。
主人は遠距離でノータッチだったためあてにならなかった。

ビッターさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてビッターさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(仙台)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 宮城県仙台市青葉区一番町1-6-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事