1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岩手の結婚式場
  3. 盛岡市の結婚式場
  4. アートホテル盛岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岩手 盛岡市エリアのホテル「アートホテル盛岡 (旧名:ホテル東日本盛岡)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
盛岡駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 47件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (47)

ここならば、間違いはないです。

下見
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 5.00 3.50 3.00
ちぱん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年1月 (投稿2014年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

早得プランなどはあります。
他のところと比べても特にかわりはないかも。

会場の雰囲気・設備

チャペルのみを見学したのですが、荘厳な雰囲気がとても素敵に見えました。最近はやりのイルミネーションが満載の式場と比べても、華やかさは損なわれず新郎新婦を美しく見たててくれそうでした。
階段を登って外のテラス?みたいなところにも出られるのですが、その階段が結構急だったので高齢者の方(私の場合は車いすの身内もいました)などには、少々辛いかな…と思います。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングみたいな演出が気になりました。光と音の競演というテーマが伺える、素敵な演出が多かったです。

衣装・衣装小物

盛岡市内はほとんど同じ衣装屋さんなので…特に気になることはありません

料理

東日本といえば中華料理が有名なので、中華料理を試食させて頂きました。
やはり有名なだけあります。本当に美味しい!
ごはんが特に美味。

スタッフ

プランナーさんは若い方でしたが、とても落ち着きがあり、且つ一生懸命ともにプランを考えてくれる方でした!

立地・交通の便

盛岡市内開運橋にほど近い場所にある、由緒正しいホテルです。最寄り駅である盛岡駅から徒歩10分未満で着きますし、一本道で来られるのがとても嬉しいですね。

ちぱんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちぱんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートホテル盛岡 (旧名:ホテル東日本盛岡)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 岩手県盛岡市大通3-3-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岩手の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事