1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岩手の結婚式場
  3. その他岩手県の結婚式場
  4. プラザイン水沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岩手 その他岩手県エリアのホテル「プラザイン水沢」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
水沢駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 28件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (28)
  2. 費用明細 (1)

迷ったら必ず1回は行ってみたほうがいい

下見
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 4.50 4.50 4.50
ハタスケ さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2019年4月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

ホテルなので費用も高額かと思っていたが、特別高いわけではなかった。他会場と同じくらいなので、費用で迷うことはないと思う。

会場の雰囲気・設備

老舗ホテルだが、建物も特別古いということもなく清掃が行き届いていて綺麗。挙式会場はウッド調の独立型チャペルで、神前式、人前式どちらも対応しているとのこと。チャーチオルガンも置いてあり挙式に対するこだわりが感じられた。
披露宴会場は大小様々あり、色々な人数の披露宴にも対応できそう。

演出・オリジナリティ

こちらがやりたいと思ったことは限界はあるが大体実現できるとのこと。地元の人たちに喜ばれる演出を教えてもらえた。専門式場と比べて披露宴会場の装飾はさっぱりしているが(多用途で利用されるため)、逆に自分たちでやりたいように出来てオリジナリティを出しやすいと思う。

衣装・衣装小物

衣裳はホテルで保有しているものはなく、提携している衣装屋さんで選ぶかたち。足を運ぶ必要はあるが、やはり衣装専門店のほうが種類も多いし、専門的なアドバイスも沢山してくれるので良いと思う。

料理

ワンプレートで試食をさせてもらえた。ホテルだけあってクオリティが高かった。ここらへんの会場の中では一番おいしいと感じた。ゲストに出してもまったく恥ずかしくないレベル。自分が結婚式のゲストとしてこの料理を食べたら感動すると思う。

スタッフ

ベテランのスタッフが多い。初めての式場見学で何も分からない状態だったが、親身に相談を聞いてくれて優しくアドバイスをしてもらえた。

立地・交通の便

4号線沿いなので場所を迷うことはない。東北本線水沢駅からは車で7分ほど、新幹線駅からは車で15分くらいで到着。親族のバス送迎も、県内であれば無料で出してくれるらしい。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハタスケさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プラザイン水沢
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 岩手県奥州市水沢佐倉河字後田29
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岩手の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事