1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岩手の結婚式場
  3. その他岩手県の結婚式場
  4. 花巻温泉 -The Grand Resort Hanamaki Onsen-
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岩手 その他岩手県エリアのホテル「花巻温泉 -The Grand Resort Hanamaki Onsen-」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
花巻空港駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (48)
  2. 費用明細 (7)

スタッフの方が親切で素敵な式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ピグレットぷーさん さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2021年7月 (投稿2022年1月)

費用・コストパフォーマンス

装飾は最低限にしたり、手作りや持ち込みをしたりする事で費用を下げる事が出来ると思います。

会場の雰囲気・設備

ローズチャペルでは、薔薇をモチーフにしたステンドグラスが華やかでした。そして生演奏のバイオリン、パイプオルガン、聖歌隊の方がパフォーマンスをして下さり迫力がありました。
チャペルガーデンやオブジェを生かしたフォトスペースも良かったです。

披露宴会場では、菊の間で私達の希望通りにシンプルかつ可愛らしいコーディネートをして頂き満足でした。

演出・オリジナリティ

両家で七五三の時の写真を持ち寄って眺めていました。
挙式中に、プランナーさんに「1人ずつ自己紹介をするのはどうか。」と提案があり実行しました。場が和む事が出来て良かったです。

衣装・衣装小物

衣装屋に合計で3回足を運び、納得のいくまで試着を重ねました。ドレスの種類も豊富で運命の一着に出会う事が出来ました。
水曜日辺りに、衣装がクリーニングから戻って来るようで、より多くの衣装を見る事が出来るのでオススメです。

料理

佳松園は、その時期の旬の食材を用いてメニューを作成している為、四季折々で楽しめると思います。
結婚式に相応しい、縁起物の食材やハート型の野菜があり可愛らしさもありました。
酢の物ではグレープフルーツを器とした料理や、デザートのメロンを器としたゼリーも可愛らしく印象に残っています。

スタッフ

担当者の方と打ち合わせをした時に、アドバイスをたくさん頂く事が出来てスムーズに話が進み助かりました。
そして、スタッフの気遣いや笑顔により一層幸せな気持ちになりました。
ヘアメイクも自分のイメージ通りにセットして頂き満足です。
カメラマンの方も、緊張をほぐしてくれて素敵な写真を撮ってもらう事が出来ました。

立地・交通の便

山奥という立地ではありますが、近くに新幹線が通り空港もあり駅から花巻温泉までバスを利用する事も出来て移動に便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてピグレットぷーさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 花巻温泉 -The Grand Resort Hanamaki Onsen-
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 岩手県花巻市湯本1-125
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岩手の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事