1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岩手の結婚式場
  3. その他岩手県の結婚式場
  4. 大船渡アーバン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岩手 その他岩手県エリアのホテル「大船渡アーバン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 3件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (3)
  2. 費用明細 (1)

アットホームな結婚式場
少し古い、廊下が長い

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ゆずようまま さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年12月 (投稿2023年2月)

挙式時の最終金額
2,152,349円 (62人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

料理をゲストの方々にお腹いっぱいに食べて欲しかったので舟盛りを出したその分料理の材料を持ち込みしました。
ご飯でおもてなしをした分引き出物を少しランクを下げました。
また、プチギフトも持ち込みしました。

会場の雰囲気・設備

施設は古い造りですが会場全体シンプルで良かったです
チャペル挙式会場は中央にステンドグラスがありとても光が入ると綺麗です。

演出・オリジナリティ

丁度長女の誕生日が近かったのもありウェリングケーキをサプライズで誕生日ケーキにしました。
また、プロジェクトマッピングを使った演出がありました。

衣装・衣装小物

プライズルームが併設されておりとても沢山あり豊富でした。カラードレス、色打掛の着物、白ドレス着用しました。沢山ドレスがあり何着も試着しましたが最後の最後まで迷いました。

料理

海鮮系の料理を出したかったのでお刺身の舟盛りを出しました。

スタッフ

プランナーさん達は真摯に自分達の結婚式をどのようにしたいか向きあってくれて何回も打ち合わせをしました。無理難題なお願いもOKを頂きました。そのおかげもあり理想的な結婚式を挙げることが出来ました。

立地・交通の便

シャトルバスが出てくれました!
また、大船渡北IC降りて左手曲がった先にあるのでとても分かりやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆずようままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 大船渡アーバン
住所 岩手県大船渡市立根町大畑野38-22
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岩手の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事