1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 青森の結婚式場
  3. 弘前・八戸・その他の結婚式場
  4. 弘前プラザホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青森 弘前・八戸・その他エリアのホテル「弘前プラザホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
弘前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (37)
  2. 費用明細 (3)
式場返信あり

他とは違う結婚式が挙げられます

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
ゆかちゃんまん さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

他の会場に比べてセット価格になっていたので安かったし、追加料金無しで3種類のテーブルクロスが選べたり、コストパフォーマンスが良かったです。

会場の雰囲気・設備

他の会場と違いシックな雰囲気がとても良かったです。
バーカウンター、ウイスキーの樽、ウェイティングムールも他になく気に入りました。

演出・オリジナリティ

番傘、ハンバーグ入刀、ファーストバイト、キャンドルサービス、チャイルドブーケ、子ども達の宝探しゲームと盛りだくさんになりましたが、スムーズに勧めていただきました!

衣装・衣装小物

提携の衣装屋さんでは保管状態がとても良く、当日も万全の状態で準備してくれるだろうという安心感がありました。小物の種類も多く、自分で揃えなくても十分でした。

料理

参加してくださった皆さんから美味しかったと言われて本当に嬉しかったです。
私達の会場選びで料理は重視していたので、デザートブッフェが基本のメニューに組み込まれていたのも良かったです。
ウェイティングケーキの代わりに、ハンバーグタワーを特注したのですが、最高のハンバーグでした!!

スタッフ

受付の際にハプニングもありましたが、りんきおうに対応して下さり本当に助かりました。
準備段階でも、なかなかスケジュール通り進められなかったのですが、プランナーさんの手助けもあり当日は最高の式をあげることができました。
前撮りでもカメラマンさんが面白く、注文したアルバムも満足しています。

立地・交通の便

周りが開けているので岩木山をきれいに眺めることができます。
駐車場もすぐ隣にあるので便利です。

式場からの返信

弘前プラザホテル

弘前プラザホテル スタッフ一同 より

返信日:2019年10月31日

ゆかちゃんまん様

この度は誠におめでとうございました。
また、口コミの投稿もいただき、ありがとうございます。

費用や会場、演出、お衣裳など数々のお褒めの言葉にスタッフ一同大変嬉しく思います。
お料理に関してはゲストの皆様からもご満足いただけたようでとても安心いたしました。
私たちは、ご結婚式が新郎様、新婦様やゲストの皆さまにとって、その日一日だけのものではなく、一生ものだと考えております。

だからこそ、おふたりが思い描くイメージなどを少しでも形に出来ますように、
これからも精一杯心を込めて取り組んで参りたいと思います。

おふたりの末永い幸せを弘前プラザホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。
この度は、本当におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆかちゃんまんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 弘前プラザホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 青森県弘前市大字代官町101-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

青森の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事