1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ホテルライフォート札幌
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「ホテルライフォート札幌」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中島公園駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (14)

費用面で助かる会場です。 (投稿者たん25さん)ホテルライフォート札幌 費用と料金

たん25 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代前半
訪問2016年1月(投稿 2016年1月)
下見
見積金額 2,048,400 (100人)
出席者単価 20,484 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用面で助かる会場です。

値上がりしそうなポイント

ライブエンドロールは必ず行いたかったのでプランとは別に付け加えてもらいました。そのため10万円値上がりしています。

値下がりしそうなポイント

公立学校共済組合の補助が受けられるので、総費用から21万円ほど値引きされています。必要なものはプラン内にほぼ含まれているので、元からかなり安いです。

アドバイス

元からお安めの金額のプランに、必要なものがほとんど含まれています。加えてセレクトプランというものもあり、好きなものを4つまで料金がかからず付け加えられます。本番に向けて、あと費用が増えそうなものがあるとすれば衣装くらいです。それも、来月のフェア時に成約すれば衣装はフリーチョイスで金額を気にせず選べるそうです。費用重視のカップルにはとても向いている会場だと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたん25さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装は700000円までプランに入っていますが、気に入った衣装がもし高いものだったら、飛び出た分追加料金になりそうです。公立学校共済組合に入っていれば、総額から220000円の割り引きになって、...

    メイリア さんの費用明細(下見)
    メイリア さん
    認証済み
    訪問 2020年11月(投稿 2021年6月)
  • 下見

    装花がプラン内に含まれているもののみで見積もりが出ているので、もっと上がりそうです。プランは、300,000円プランです。プラン内のお花は、大きな円卓の中心に、握り拳1つ分のお花が置かれている...

    おにぶち さんの費用明細(下見)
    おにぶち さん
    認証済み
    訪問 2017年1月(投稿 2017年2月)
  • 下見

    プランが、最初からライブフォトなどから選べる記録系のものと、選べるアイテムとして映像演出などが選択できるプランになっているので、これらが入っていないプランを使用したときより11万ほど高くなってい...

    みねか さんの費用明細(下見)
    みねか さん
    認証済み
    訪問 2016年2月(投稿 2016年7月)
  • 下見

    衣裳は和(色打掛)1着、洋(ウエディング・カクテル)2着をお願いしました。 その分がプラスで10万円。まず一番大きいのは、二人とも学校共済の補助で-43万。 セレクトアイテムでセットで値引きして...

    toritonmusume さんの費用明細(下見)
    toritonmusume さん
    認証済み
    訪問 2015年7月(投稿 2015年7月)
  • 下見

    洋装2点の格安プランで紹介してもらいましたが、洋装と和装どちらとも着たい希望があったこと、プロフィールDVDを流したい希望があったことから、高くなってしまいました。私は、高齢の出席者は神前の方が...

    もあい さんの費用明細(下見)
    もあい さん
    認証済み
    訪問 2014年6月(投稿 2015年2月)
下見の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルライフォート札幌
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 北海道札幌市中央区南10条西1丁目 (中島公園前)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事