北海道 札幌・苫小牧・道央エリアの国内リゾート「THE NIDOM RESORT WEDDING(ニドムリゾートウエディング)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (10)
本番
かぼかぼこ さん (女性) 認証済み
本番時
30代前半
挙式日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.86
費用 3.00 設備 4.50
演出 3.50 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 2.50
衣装 4.00    

自然豊かにのびのびアットホーム
周りに観光できる場所が少ない
かぼかぼこさん(THE NIDOM RESORT WEDDING(ニドムリゾートウエディング)口コミ)

(984文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

実費約156万くらいでした。都内で考えると安いですが、北海道だと比較検討したなかでは高いイメージがありました。
旅行と挙式のパッケージでとったので割引はありませんでしたが、早期申込特典で挙式後のフラワーシャワー(20名分)、バージンロードの床にフラワーペタル(1万相当)の特典はつきました

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

「森の教会」バージンロードは短いです。でも私はドレスの裾を踏んでしまってたりしたのでちょうどよかった。参列者23名で大体5分の3くらい人がいるイメージでした。
「鷹ノ巣」披露宴会場でした。12名コテージの形でしたので真ん中が広く四方八方に泊まれるスペースがあります。
広い場所で披露宴(食事会)をおこないました。
披露宴後にそのままそのコテージで泊まることもできるそうです。

演出・オリジナリティの満足度

挙式の際子供が多いのでキャンディプルズを勧められました。自分で手作りしたので本番絡まりましたが

衣装・小物の満足度

ドレスの種類が豊富にあったのと、事前に試着できてイメージできたのでそこはよかった。
ただレンタルだと小物がベーシックなものしかなくあとは全て購入というのが少し残念だった。

料理の満足度

料理はほんとおいしかったです。和食テイストのコースにしましたが、魚もお肉も食べたことないくらい美味しく感動しました。
ただ飲み物のグレードアップしたのですがメニュー表がなかったからか自分でとりにいかないといけなかったからかあまり飲んでる人がいなくて残念だったので料理は5だけどトータル的に4.5にしました

式場スタッフの満足度

プランナーさんとずっとメールや電話でやりとりしてるだけで、きっと人物像が見えなかったと思いますが、プランナーさんはじめホテルのかかわったみなさん全員気持ちのよい対応をしてくださいました。

立地・交通の便の良さ

空港からバスで30分ほどで交通はよいですが、送迎バスは宿泊しないと無料にならないので招待客が泊まらない場合別途送迎代がかかります

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

外で式をやりたいとか自然が多いところなど希望がある場合は非常にオススメです。
スタッフさんは皆さんおおらかな印象でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかぼかぼこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE NIDOM RESORT WEDDING
挙式スタイル 教会
住所 北海道苫小牧市字植苗430
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事