北海道 札幌・苫小牧・道央エリアの国内リゾート「THE NIDOM RESORT WEDDING(ニドムリゾートウエディング)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (10)
本番
仙太郎 さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2013年7月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.21
費用 3.50 設備 4.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 4.00    

参列者も大満足できる結婚式場
仙太郎さん(THE NIDOM RESORT WEDDING(ニドムリゾートウエディング)口コミ)

(953文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

プランでの挙式でした。予算が限られていましたのでなるべくプラン内で収めようとしましたが、プラン内で収めようとすると全く種類がありませんでした。質は良いのですが、その分上乗せの金額が必ずかかってきます。特に衣装代はお色直し1回でパッケージプラン上限31万に対して22万オーバーになりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場、披露宴会場ともに雰囲気は最高に良いものでした。

私は森の教会での挙式でした。ぬくもりあふれる空間で待機の時間はとてもリラックスして過ごすことができました。

ニハルでの披露宴でした。壁の約半分がガラス張りの開放的で緑いっぱいの披露宴会場はみなさんに気に入っていただけました。

演出・オリジナリティの満足度

弦楽四重奏がプランに盛り込まれていました。生の音楽をプラン内で流せるのは嬉しかったです。

衣装・小物の満足度

衣装の種類は多いと思います。ウエディングドレス、カラードレス共に素敵なデザインが多く、予算と相談しながら選ぶのが大変でした。小物はもう少し種類があると嬉しいと思います。

料理の満足度

料理は2コースから選ぶタイプでした。料理についての打ち合わせはお子様用とアレルギーについての確認だけでした。

式場スタッフの満足度

すべてにおいて丁寧に真剣に対応していただきました。仕事が忙しく、準備の打ち合わせになかなか時間がとれませんでしたが、余裕をもって時間の調整や準備をしていただくことができました。当日もリラックスムードを作ってくださったり、安心してお任せすることができました。

立地・交通の便の良さ

ロケーションは大変良いです。どの季節でもその季節に合った良さを楽しめると思います。
しかし交通の便はよくありません。自家用車か送迎バスでなければ来られないでしょう。私が利用したプランには送迎バス2台がプランに含まれていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

常に本物を使用する本格派の結婚式場です。お値段は多少高くはなりますが、それに見合ったものが必ずかえってきます。挙げて良かったのはもちろん、招待して良かったと思える結婚式になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて仙太郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE NIDOM RESORT WEDDING
挙式スタイル 教会
住所 北海道苫小牧市字植苗430
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事