北海道 札幌・苫小牧・道央エリアの国内リゾート「THE NIDOM RESORT WEDDING(ニドムリゾートウエディング)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (127)
  2. 費用明細 (10)
本番
mkoto さん (女性) 認証済み
本番時
30代前半
挙式日
2013年8月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.58
費用 4.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

雰囲気も食事も満足できますよ♪
mkotoさん(THE NIDOM RESORT WEDDING(ニドムリゾートウエディング)口コミ)

(961文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

リゾート挙式なので少し費用はかかりますが、それに見合った満足感が得られました。施設も料理内容も接客もとてもよかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

真夏でしたが、石のチャペルだったので少しひんやりとしていて、北欧に来ているような雰囲気でステキでした。式が終わってから外へ出るときに歩いた回廊がドラマに出てくるような美しさで、特に印象に残っています。

演出・オリジナリティの満足度

こちらでは両家の家族と旅行も兼ねて挙式と食事会をしました。宿泊するコテージで食事会をしましたが、ゆったりとコース料理を家族で楽しめて生演奏もしていただけたので、両親が大変喜んでくれました。ファーストバイトは湖に面した大きな窓を開けて、まるで絵画をバックにしているような写真が撮れたのでみんなに自慢しています。特筆するような演出はありませんが、夕暮れや鳥の声など自然をうまく見せる演出は素晴らしかったです。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

料理の満足度

和洋のコースや炭火焼・会席料理など選べたので、フレンチのコースをいただきましたが、どれもすごく美味しくて、思わず途中でドレスを脱いでお腹いっぱい食べちゃいました。また、ウエディングケーキはシンプルだけど大きくて、生クリームが苦手な男性陣も食べやすいとおかわりしていました。

式場スタッフの満足度

北海道という土地柄なのか、少しのんびりした対応だったような気がします。ただ、大阪と北海道でしたので下見にも行けずに電話とメールだけのやりとりでしたが、細かいところまできっちり打ち合わせをすることができて、無事に式を上げることができました。式場もホテルの皆さんもいつも笑顔で対応していただけてよかったです。

立地・交通の便の良さ

リゾートウェディングなので、遠くても気になりませんでした。空港まで送り迎えしていただけてよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

家族だけだったので招待客もおらず、フラワーシャワーもさみしいものになるのかな…と考えながらチャペルを出ると、スタッフさん総出で祝福してくださって感激しました。ウェルカムボードも持って帰りたいくらいおしゃれに仕上げて下さっていて嬉しかったです。

mkotoさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmkotoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE NIDOM RESORT WEDDING
挙式スタイル 教会
住所 北海道苫小牧市字植苗430
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集