1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. THE NIDOM RESORT WEDDING(ニドムリゾートウエディング)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアの国内リゾート「THE NIDOM RESORT WEDDING(ニドムリゾートウエディング)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (139)
  2. 費用明細 (15)

平日割引で安くなりました (投稿者mm5さん)THE NIDOM RESORT WEDDING(ニドムリゾートウエディング) 費用と料金

mm5 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2022年5月(投稿 2022年5月)
下見
見積金額 1,626,100 (30人)
出席者単価 54,203 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

平日割引で安くなりました

値上がりしそうなポイント

料理のランクを1つあげたら1人あたり2200円上がりました。基本の料理のランクだと和食は選べないそうで、どちらでも選べるように、とプランナーさんが提案してくださいました。
デザートビュッフェで36300円上がりました。

値下がりしそうなポイント

平日料金、北海道民プランで安くなったりしました。
平日でも土日と繋げて月、金に行えば会社勤めのゲストがいても参列してもらいやすいかな、と感じました。

アドバイス

見積もりの時点で色々なオプションを付けた状態で出してもらった方が良さそうです。
基本の料金が安くてもオプションが高かったり、基本のプラン自体の満足度の高さに違いがあるように感じました。
これらを踏まえて色んなところを下見した方が良さそうです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmm5さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    六切り写真しか含まれていないので、挙式や披露宴時の写真・ビデオを頼むとかなり値上がりすると思います。 ドレスも金額オーバーした分は追加です。 たくさんの項目が全て基本料金に含むとなっているため、...

    mmm888 さんの費用明細(下見)
    mmm888 さん
    認証済み
    訪問 2017年7月(投稿 2018年5月)
  • 下見

    衣装は、2人で32万4千円までのため、オーバーしそうです。ケーキも、プラン内だと、生ケーキ1台1段、フルーツとシンプルなので、オリジナリティを出そうとするとオーバーしそうです。 見積もりの、ケー...

    みかん★みかん さんの費用明細(下見)
    みかん★みかん さん
    認証済み
    訪問 2016年12月(投稿 2017年6月)
  • 下見

    初期の見積もりと最終見積もりの金額が違いすぎるのがいやなので、初めから高めに見積りをとってもってもらいました。 新郎新婦含め15名の予定で、1泊2日の朝食付きのプランです。 宿泊費を全額新郎新...

    ぽむりんこ さんの費用明細(下見)
    ぽむりんこ さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2017年3月)
  • 下見

    ウエディングケーキを3段にし、3万4千円のグレードアップ料がかかりました。見栄えのする立派なケーキを作っていただき、素敵な写真が撮れました。プランとは別にお子様用に料理をつけて、子どもたちにも喜...

    仙太郎 さんの費用明細(下見)
    仙太郎 さん
    訪問 2013年7月(投稿 2015年5月)
下見の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE NIDOM RESORT WEDDING
挙式スタイル 教会
住所 北海道苫小牧市字植苗430
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事