1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ホテル札幌ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「ホテル札幌ガーデンパレス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
札幌駅,大通駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (175)
  2. 費用明細 (27)

コストパフォーマンスは良い

下見
総合評価 2.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.00 3.50 1.50 3.00 3.00
りりむ さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年12月 (投稿2020年3月)

訪問時の見積金額
878,500円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

プライベートウエディングプラン24名711,900円でした。こちらはプランに卓上装花グレードアップや、前撮り等を追加しています。オールインワンパッケージプラン30名878,500円でした。こちらはハイグレードゲストテーブル装花(式場が公開している写真のレベル)かデザートコーナーを選べてつけれたりします。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は明るく木のぬくもりがありとても素敵でした。ホテル内ですが、閉塞感は感じませんでした。

演出・オリジナリティ

親族の会食のみなので、演出のお話は聞いてません。

衣装・衣装小物

ホテル内の衣装室を見学しました。数は少ないように感じます。サイズを絞るとさらに少なくなるように思います。衣装室にあるものだと、金額枠がなくフリーチョイスです。見学の際に着たいドレス、サイズがあるかの確認はマストだと思います。キヨコハタのドレスが3点ほどありました。試着は1着でした。2月に新しくドレスが追加されるといっていました。衣装室にあるものに加え、カタログから取り寄せることも可能とのことでした。そのカタログには、キヨコハタのドレスや芸能人プロデュースのドレスもありました。詳細は聞いていませんが、追加で料金がかかるようでした。衣装室の方は感じのいい方でした。

料理

プレートを試食させていただきました。おいしかったです。ただ、感動するほどかといえばそこまでではないです。

スタッフ

案内してくださったスタッフの方の対応が良くなかったです。こちらの要望を全く理解していないことや、段取りの悪さが目立ちました。チャペル内の装花を生花にしたらいくらになりますかの質問に対して、計算が明らかにあっていない(1つ〇円なので~の計算)とんちんかんな金額を言われました。お金をかけたい、こだわりがあるから質問しているのに、そこにお金かけなくていいと思いますとの言われたのは驚きました。他にも、人数に見合う開場を見学しようとしたら、鍵がかかっていて、見れなかったり、写真室もリニューアル中で見れないとのことでした。いつ見れるのかなどの説明もありませんでした。試食も予約の際にお願いしていたのですが、こちらが言うまでない感じでした。人数や要望は予約前に伝わっているはずなのに、なぜ何の準備も確認もしていないのか疑問です。他の新郎新婦とプランナーは楽しそうに打ち合わせしていたので、人によるとは思います。

立地・交通の便

地下駐車場連絡通路からすぐの場所にはあるが、普段利用しない人にはわかりづらいように感じる。

りりむさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりりむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル札幌ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 北海道札幌市中央区北1条西6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事