1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ホテル札幌ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「ホテル札幌ガーデンパレス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
札幌駅,大通駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (175)
  2. 費用明細 (27)

価格に対してのプランの充実。

下見
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 3.50 3.50 4.50 3.00 4.00
みねか さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年3月)

訪問時の見積金額
1,002,200円 (40人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランがいくつかあり、その中でも40名程度でお安くできるプランをベースに見積もりを出していただきました。
プランの内容が価格に対して非常に充実していたと思います。
予測概算も美容料のみで、それほど値上がりする印象ありませんでした。
ホテルウエディングを見て回った中では1番好印象でした。

会場の雰囲気・設備

こちらでお願いするなら神前式をと思い下見に行ったのですが、チャペルの光をキャンドルで行う演出が素敵だと思いました。(追加オプション)
神前式の方は長野の諏訪神社からの分社とお聞きしたように記憶しています。
北海道神宮とか、地元が多い中、珍しいと思いました。
会場自体は普通の印象ですが、神前式であればワンフロア―で行うことが可能という点はゲストの移動を考えると良いと思いました。

演出・オリジナリティ

式の演出も、入刀用のウエディングケーキ・メモリアルキャンドルはプラン内で、そのほかに選べる特典としてプロフィールムービーなどがありました。
プランを変えればプロジェクションマッピングなどもできるようです。

衣装・衣装小物

プラン内で着られる衣装が多く、追加のものも無いわけじゃないそうですが、プラン内のカタログばかり見ていても時間がかなりかかりました。
衣装枠の金額計算という考え方ではないのが、わかりやすくて良かったです。
神前式の見積もりをいただき、衣装1点追加プランで色打掛を足すと、着付け料込で6万一寸足すことにはなりますが、実質和装2着が追加になり、最高4着着られるとのことです。
(白無垢で式→色打掛にかけかえて入場→白ドレスに着替え→カラードレスにお色直し)
ティアラなどの小物も、飾ってあるものの中から自由に選べるということでした。

料理

平日にお伺いしましたので、婚礼用のメニューではなく、レストランでの一般向けの中華を試食させていただきました。
婚礼メニューにも入っていたエビチリはエビも大きくぷりぷりで大変美味しかったです。
ただ、中華だけ食べ続けるとちょっと塩辛く感じました。
婚礼メニューは和洋中の折衷とのことですので、組み合わせ次第で改善できるのではないかと思います。

スタッフ

私が行ったブライダルフェアの中で一番丁寧だったと思います。
自己紹介までしていただき、式場内の説明も丁寧で、設備だけではなく、結婚式にまつわるお話などもしてくださいました。

立地・交通の便

JR利用のため、ホテルの中では少し駅から離れた場所という印象です。
でも決して遠くはないので、問題はないと思います。

みねかさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみねかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル札幌ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 北海道札幌市中央区北1条西6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事