1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ホテル札幌ガーデンパレス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「ホテル札幌ガーデンパレス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
札幌駅,大通駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (175)
  2. 費用明細 (27)

コストパフォーマンス最高です! (投稿者ひまわり7さん)ホテル札幌ガーデンパレス 費用と料金

ひまわり7 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2017年5月(投稿 2017年8月)
本番
最終金額 1,556,002 (76人)
出席者単価 20,473 円
見積金額 1,978,300 円
見積差額 - 422,298円(21.3%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

コストパフォーマンス最高です!

値上がりしたポイント

下見の際、かかるであろう費用は全ていれてもらっていたので値上がりしたものはありませんでした。
ただ、プロジェクションマッピングを途中でやることに決めたので、その分料金がプラスになりました。

値下がりしたポイント

初めに見積もりをだしていただいた時に、両親の留袖やモーニングを両家分レンタル料金いれてもらってたのですが
旦那の両親の分しか借りないことになったのでその分値下がりしました。
また、出席人数が15名ほど減り、テーブル数が減ったので、装花の料金が安くなりました。

アドバイス

全体的にとてもリーズナブルです。
下見の時も、かかるであろうものをすべていれていただいたので、本番も値上がりすることなかったと思います。とても良心的だと思いました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひまわり7さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    写真を親族に配ったので焼き増し量が一件4400円かかりました。でも大切な祖父母や遠方に住む義両親にもきちんとした写真を渡せたので満足です。また、受付を友人に頼むのは申し訳ない気がして12500円...

    ポポロン2017 さんの費用明細(本番)
    ポポロン2017 さん
    認証済み
    挙式 2014年10月(投稿 2017年7月)
  • 本番

    家族とゲストにお願いするつもりは無かったので、受付代行2名分。 高砂とゲストテーブルの装花の追加と贈呈用花束のボリュームアップをしました。 他には挙式退場時のフラワーシャワーとインナーのレンタル...

    まーるちん さんの費用明細(本番)
    まーるちん さん
    認証済み
    挙式 2016年4月(投稿 2017年6月)
  • 本番

    お花が好きなので、花に指定をして細かく注文をしたところと、ブーケを保存したかったので、その加工費が高くつきました。また、ヘアメイクが当日ぶっつけ本番が嫌だったのでリハーサルをしたところです。12...

    ワックス さん
    挙式 2014年12月(投稿 2016年12月)
  • 本番

    神前式を希望したので、和装代や綿帽子が別途かかりました。 DVD撮影分はサービスになったのですが、プロの方によるフォトを希望したのでその分値上がりしました。 受付代行をお願いしたのですが、少人数...

    ぷりっと さんの費用明細(本番)
    ぷりっと さん
    認証済み
    挙式 2013年5月(投稿 2016年3月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 【安くなったポイント】 当初は100人でビデオ(10万)をつけた見積もりでしたが、実際にはビデオをやめたので安くなりました。

    コサノ さんの費用明細(本番)
    コサノ さん
    (投稿 2012年5月)
本番の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル札幌ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 北海道札幌市中央区北1条西6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事