北海道 札幌周辺エリアのレストラン「ホテルクラビーサッポロ ゲストハウスバーレイ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
招待時 30代前半 女性
招待日 2014年10月 (投稿2015年3月)
新婦もケーキをビュッフェできる対応の仕方、素晴らしいです。
キャンドルサービスのキャンドルもかわいかったです。
デザートがとても美味しかったです。
甘すぎずちょうどいい味でした。
ドリンクを頼んだら、すぐに持ってきてくださり、
さらにフォークを落としてしまったのですが、すぐに対応してくださいました。
大変感謝です。
ファクトリーの目の前のため、地下鉄の出口からもすぐで、
帰りはファクトリーで買い物して帰ることができるので最高でした。
時期になると、ファクトリーではイルミネーションもしているため、
結婚式のあとの幸せな気持ちをさらに幸せにしてもらえます。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ホテルクラビーサッポロ ゲストハウスバーレイ |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前,その他 |
住所 |
北海道札幌市中央区北二条東3 サッポロファクトリー西館
アクセス情報へ > |
会場の雰囲気・設備
披露宴会場は明るく、異国の雰囲気でとてもすてきでした。
椅子が、普通の椅子ではなく、異国の雰囲気のしっかりした椅子で感激しました。