結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「ホテルエミシア札幌」は、札幌・苫小牧・道央エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新さっぽろ駅, 新札幌駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.13
口コミ数 106件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (106)
  2. 費用明細 (10)
下見
rr87 さん (男性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年4月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.42
費用 3.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

天井の高さ、窓の大きさ、夜景
特段特記事項はございません。
rr87さん(ホテルエミシア札幌口コミ)

(614文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

致し方ないことかもしれませんが、基本プランにはシンプルなお花程度しかついておらず、華やかにしようと思うと、やはり+@料金がかかってきてしまうそうです。当日は(上席との交渉あり)両家+新郎新婦ともに宿泊がプレゼントされるとのこと。これは嬉しいですね。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

最上階の披露宴会場を見学致しました。圧倒されるような夜景、高い天井、大きな窓。何もかもが想像を覆されるようなサプライズでした。開放的な空間ですので、ゲストもビックリするのではないでしょうか。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場がスタートするときはブラインドをおろし、盛り上がった頃にブラインドをあげるといった演出は最高だと思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

味付け、量ともにちょうどよく、とても美味しかったです。ワインも銘柄は聞き忘れてしまったものの、思わずお替わりをしてしまったほど。苦手なもの、アレルギー対応はもちろんしていただけます。

式場スタッフの満足度

30歳ぐらいの男性でした。アナウンサーなみの滑舌の良さ。知識も豊富で、とても安心できる雰囲気でした。疑問点にもしっかり答えていただけるので、頼もしい存在です。

立地・交通の便の良さ

新さっぽろ駅から徒歩圏内。札幌駅だと更に良いのですが、エアポート快速もとまりますので、遠方からのゲストがくる場合でも安心できます。

rr87さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルエミシア札幌

ウエディングプランナー 主任 川嵜 健太 より

(返信日:2016年10月26日)

rr87 さま

この度は、ホテルエミシア札幌へご来館いただき、
また、貴重な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をたくさんいただき、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これから益々お客さまに喜んでいただけるサービス・商品を提供していけますよう、
誠心誠意努めさせていただきます。

ホテルエミシア札幌が、この先もおふたりにとって
笑顔と幸せをお届けできるホテルでありますよう、
人生の節目をご一緒にお祝いさせていただければ幸いです。

この度は、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrr87さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルエミシア札幌
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
通話無料0066-9680-519785
ホテルエミシア札幌のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (無休 ※1/1は休み)
受付時間 10:00~19:00
住所 北海道札幌市厚別区厚別中央2条5-5-25
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集