北海道 札幌周辺エリアのホテル「札幌 東急REIホテル (旧名:札幌東急イン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
招待時 40代前半 女性
招待日 2010年8月 (投稿2012年1月)
■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
会場はとても豪華でいい雰囲気でした。リニューアルをされたそうで、とても綺麗でした。
■ 演出・オリジナリティの満足度
2人の意向で、御色直しは一回。友人達が生ギターの演奏で歌っていたのが、とても印象的でした。
■ 料理の満足度
料理は、まあまあかなという感じです。とくにおいしかったという印象はなかったです。
■ 式場スタッフの満足度
スタッフの態度、接待は満足のいくものでした。笑顔を絶やさずに接客してくれたので、満足のいくものでした。
■ ロケーション・交通の便の良さ
交通の便は最高にいいです。地下鉄からも近いし、繁華街にあるので、二次会に行くのにもとても便利でした。
■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
あまり、交通の便のいい会場がないだけにここは、交通の便は最高です!
ロービーも広くて、ゆっくり過ごせます。ただ、余興が多すぎて少し疲れました。本人たちに意向もあると思いますが、もう少しゆっくりと過ごせたら、もっといい結婚式になったと思いました。

あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
| 会場名 | 札幌 東急REIホテル (旧名:札幌東急イン) |
|---|---|
| 住所 |
北海道札幌市中央区南4条西5-1
アクセス情報へ > |