Q. 和装 洋髪

Uh huh
ゆう☆ゆう☆ さん 26歳 女性 石川県
2012年2月5日

白無垢で洋髪希望なのですが、洋髪のまま綿帽子を被せてくれるフォトスタジオをご存知の方教えてください(*_*)
大阪、京都、名古屋で探しています☆

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
ちひろ さん 29歳 女性
2012年2月5日

フォトスタジオも、お客様の要望を聞きながら撮影してくれますので
洋髪のまま綿帽子を被せてくれるフォトスタジオを探すというよりは
良さそうなフォトスタジオが見つかったら
そのような形でも対応してくれるかどうか
相談された方がよいかもしれませんね。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
ナインチェ さん 30歳 女性
2012年2月6日

私も上の方と同じ意見です。

どちらかというとフォトスタジオというか、ヘアメイクをしてくださる美容士さんの考えによると思うので、よさそうなところをピックアップして、相談してみてはいかがでしょう。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
レクザ さん 36歳 女性
2012年2月6日

私もどの程度融通させてくれるかはわかないと思うので、フォトスタジオにドンドン電話なりして確認してみるといいかもしれませんよ。

案外普通にしてくれることかもしれませんから・・・。

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
みかん さん 27歳 女性
2012年2月6日

名古屋の「はなよめ工房」さん、オススメです。

私もかなり色々な無茶をお願いしましたが、全力で応えてくれます!

そしてお値段も良心的です♪

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
びっけもっち さん 34歳 女性
2012年2月6日

他の方たちもおっしゃるように、
気になるフォトスタジオがあったら、
具体的な希望をお伝えして受けてもらえるかを
聞くとよいと思います。

お客様あってのお店なのですから、
結構融通を利かせてくれるんじゃないでしょうか。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談