Q. ドレスあるかな…

Uh huh
まさみちゃん さん 25歳 女性 新潟県
2008年10月14日

ダイエットしてるんだけど なかなかへらない(Θ_Θ)

13号とか15号ってありますかね。

数にかぎりがあるのはわかってますが 着れるのがあればいいなって思います。

きっと ありますよね…

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
このみ さん 32歳 女性
2008年10月14日

数は少ないと思いますが、ありますよ。
結婚式の前にダイエットで無理しないで下さいね。

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
くらねぎ さん 31歳 女性
2008年10月14日

事前にサイズを担当の方に言っておくと、試着に行くときに
1着でも多く、そろえてもらえるかもしれません。

ドレスはとにかく、試着あるのみ!です。
デザインによってはOKのものもあるかもしれません。
時間が許す限り、試着して、コレだ!という1着にめぐり合えるといいですね。

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
あおいこ さん 26歳 女性
2008年10月17日

まさに私も同じ体型ですきっと!(^o^;

私の場合は小さなドレスショップでしたが、ちゃんとありましたよ!

服のサイズとは関係なく着せてくれて、11号だけど入るものもありました。

あと、ブライダルインナーを購入したら、体型がずいぶん補正されて最初よりずっと良くなりました!

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
明日香 さん 26歳 女性
2008年10月26日

ドレスって意外と調整きくみたいですよ。
後ろで編み上げてサイズが変えられるものも結構あるってドレス担当の方が言ってたのを聞いたことあります。
かえって和装よりいいんじゃないでしょうか。
ウェディングプレッジはWD専門店だしサイズは豊富だったと思います、全国送料負担・持ち込み料も負担してくれるので、いいかもしれません。
ちょっと覗いてみては?

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
ケロちゃん さん 29歳 女性
2008年10月28日

7、9が多く用意されていますが、充分ありますよ。私は香里奈デザインのかわいいドレスを試着しようとしたら13~15サイズで、自分にはサイズが合わなかったため断念しました。素敵なドレスが見つかるといいですね。

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
桜紅葉 さん 32歳 女性
2008年10月28日

ご結婚、おめでとうございます。

他の方のコメントにもありましたが、
まずは試着あるのみ!、と、ブライダルインナーは必須です。
苦しくてもそれに見合うだけの価値がありました(わたしは13号です)

また、ドレスによってはフリーサイズもありました。
ウエストまわりがゴムになっていて、着れた時は嬉しかった・・・
それと、ドレスを着ることが可能でも、
背中から見て、お肉の盛り上がりが見えてしまう・・・
という時、ショールをプラスして、隠してました。

満足できるドレスにめぐりあえますように・・・

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談