Q. 認めてくれない彼親と煮え切らない彼(2)

Sniff
Janney さん 29歳 女性 東京都
2012年1月10日

彼もそれは承知で私と付き合い、私や家族はテレビで報道されているようなこととは無縁だと分かっています。私もうちはいたって普通の家庭だと思いますし、今まで親族や友人・知人からも差別的な扱いは全く受けてきませんでしたので、カルチャーショックに近いものがありました。

が、彼が何度説得してもご両親は断固認めず…ダメなものはダメ。生理的に拒否されているような感じを受けます。

私も彼も都内在住で、彼の実家は飛行機で何時間もかかる地方ですのでなかなか簡単には訪問できません。
でも、誤解されている部分も含めて、私という人間を見て判断して欲しいと思い、一度ご挨拶かねてお訪ねしたいとお願いし続けています。

しかし返事は
「会いたくない」
「会っても話すことが無い」の一点張り。
こんな押し問答を繰り返してかれこれ2年です。

私や私の親としては、会ってもいないのに人格否定をされたような気がして、腹立たしいというよりも悲しい気持ちでいっぱいです。
(3)に続きます。

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談