Q. 彼女にプロポーズ

Sniff
チョッパマン さん 21歳 男性 北海道
2011年12月21日

彼女にサプライズプロポーズでテレビ塔貸し切りでプロポーズしようと思ってるんですがモニターで告白を考えてたんですが急きょモニターができなくってしまってなんかいい案ないですか?

急いでいます、汗

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
でにっしゅ さん 36歳 女性
2011年12月22日

レストランとか行きますか?
相談すると演出を手伝ってくれたりしますよ!

あとは何かの中に指輪をしのばせる。
車のトランク、花束、ケーキ、ぬいぐるみ…

とっさの事だとこれくらいしか思いつきませんでした。
健闘を祈ります!

0人が役に立つと評価しています。
Whee
ぼたもち さん 29歳 女性
2011年12月22日

結婚式場とかどうですか?
時々式場のHPでプロポーズ大作戦とか載ってあるので
ダメもとで問い合わせてみてはいかがでしょうか?

ベタベタかもしれませんけど、レストランで美味しい食事をして
プロポーズとか凄く嬉しいと思いますよ。
スタッフの人に協力してもらって最後にプレゼントを運んでもらって
サプライズで周りの人に祝福とか…
この季節だから、イルミネーションのきれいな所でプロポーズもいいと思いますよ。

健闘を祈る(`・ω・´)

0人が役に立つと評価しています。
Whee
茶子 さん 36歳 女性
2011年12月22日

お店でもそういうことやっている所もありますので
頼んでみるといいかもしれませんよ♪

どんなサプライズでも彼女さんは喜ぶと思いますので
いいサプライズが見つかるといいですね!

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
もっさん さん 34歳 女性
2011年12月22日

モニター使うプラン、叶わなくて残念でしたね(;;)

今ごろの回答でタイムオーバーだったらすみませんが、
もう一方の展望台のガチャガチャに指輪、トライしてみては?

厳しければ、もっと身近でサプライズに協力してもらえそうな
施設にお願いしてみるといいかも。
彼女と良く行く飲食店で、、、とか。

1人が役に立つと評価しています。
Uh huh
レクザ さん 36歳 女性
2011年12月26日

そんなにイベントにこだわらなくても、たとえば二人の思い出の場所に行くとか、彼女が大好きなところに行くとかして、プロポーズするだけで彼女は感激だと思いますよ。

ちゃんと自分の言葉で気持ちをつたえて抱きしめるだけでいいと思いますよ。

うまくいくといいですね。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yay
チョッパマン さん 22歳 男性
2011年12月26日

昨日、彼女にプロポーズしました。

結局、テレビ塔貸し切りでサプライズゎ箱の中に薔薇でハートを作ってもらい周りに違う花で囲ってもらい中に指輪を入れてプレゼントしました。

今まで嬉し泣きした事なかった彼女が初めて嬉し泣きしてくれました(涙)

自分も嬉しく二人で号泣してしまいました。照

クリスマスにテレビ塔貸し切りは自分が初めてなのでたぶん今年のクリスマスは彼女が世界で一番幸せだったと思います。

回答してくださった人達、色々とぁりがとうございました。

1人が役に立つと評価しています。
Yeah
もっさん さん 34歳 女性
2011年12月26日

チョッパマンさん
クリスマスのサプライズ☆プロポーズはいかがでしたか? 
幸せな一日になられた事を心から祈っています。

1人が役に立つと評価しています。
Yeah
もっさん さん 34歳 女性
2011年12月26日

何度もすみません。
投稿がアップされたタイミングにズレがあり、先ほどは
「?」な書き込みになってしまって失礼しました(苦笑)。

彼女さんへのサプライズ☆プロポーズ報告ありがとうございます。
とびっきり素晴らしいものになりましたね♪♪♪
薔薇をハート型に象り敷き詰めた箱の中に指輪を潜ませるなんて、
とってもロマンチック!!!

ご婚約おめでとうございます☆
これからの結婚準備、楽しく進めて行ってくださいね。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
ぴゅん さん 36歳 女性
2011年12月27日

御婚約、おめでとうございます!!
よかったですね~。
これからお二人で結婚式の準備、楽しんでくださいね♪

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yay
チョッパマン さん 22歳 男性
2011年12月27日

ぁりがとうございます。
自分と彼女の一生思い出になりました。

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
ぴろさま さん 24歳 女性
2012年3月25日

チョッパマン さん無事プロポーズおめでとうございます!
思わず、悩み相談ではないですが、お祝いを書いてしまいました。

よかったですね!!!

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談