Q. 彼女にサプライズでプロポーズしたいのですが

Uh huh
チョッパマン さん 21歳 男性 北海道
2011年12月18日

今年のクリスマスに札幌のテレビ塔を貸し切りにして彼女にサプライズでプロポーズしようと思ってるんですがどんなプロポーズがいいと思いますか?

一応考えてるのが展望台の所にモニターを用意してもらってモニターで告白か

展望台にガチャガチャがあるので回したら指輪で出るようにしてもらい告白か

これらゎどうですか?
なんかいい案とかあったらお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
もっさん さん 33歳 女性
2011年12月19日

うわぁ~、ドラマみたいなプロポーズ☆☆☆
チョッパマンさんの彼女さんは幸せ者ですねっ♪

個人的にはせっかくテレビ塔を貸切にされるのでしたら、
モニターで告白がインパクト大だと感じます。

彼女さんがどちらのプロポーズの仕方を
喜びそうかを考えて決めるのもいいですよね!

1人が役に立つと評価しています。
Uh huh
レクザ さん 36歳 女性
2011年12月20日

すごいロマンチックですね。

私もモニターでどーんとプロポーズがいいですね。

指輪は手渡しで、彼に私の指にはめてほしいです。

お幸せに。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Sniff
チョッパマン さん 21歳 男性
2011年12月21日

急きょモニターがダメになってしまったんですがなんかいい案ありませんか?

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
さゆまゆ さん 33歳 女性
2011年12月24日

もう、間に合わないかな?
私も、クリスマス・イブにプロポーズされたのですが、
普通に、ホテルのレストランでちょっとリッチな食事をしながらでした。
北海道ならではで、雪を使ったサプライズはいかが?
小さい雪だるまを渡して、その中に指輪がはいっているとか。
車のワイパーに指輪をつけて、彼女に、「悪いけど、ワイパーの雪を取ってくれない?」とか。

まぁ、どれも、指輪がなくなってしまったら、大惨事だから、気をつけてね。(笑)

0人が役に立つと評価しています。
Whee
ナインチェ さん 30歳 女性
2011年12月24日

今頃プロポーズされているのでしょうか・・・?
遅すぎるとは思いますが、出てきました。

私なら、モニターは恥ずかしいからいやかも。
二人だけに分かるサプライズがいいと思うので、指輪のガチャガチャいいですね。

結果をぜひともお聞きしたいです。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yay
チョッパマン さん 22歳 男性
2011年12月26日

昨日、彼女にプロポーズしました。

結局、テレビ塔貸し切りでサプライズゎ箱の中に薔薇でハートを作ってもらい周りに違う花で囲ってもらい中に指輪を入れてプレゼントしました。

今まで嬉し泣きした事なかった彼女が初めて嬉し泣きしてくれました(涙)

自分も嬉しく二人で号泣してしまいました。照

クリスマスにテレビ塔貸し切りは自分が初めてなのでたぶん今年のクリスマスは彼女が世界で一番幸せだったと思います。

回答してくださった人達、色々とぁりがとうございました。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談