Q. 中座退出の演出

Uh huh
P太郎の嫁 さん 30歳 女性 東京都
2011年12月16日

最近の中座退出の演出は、家族の誰かや仲良しのお友達等にサプライズでエスコートをお願いすることがが多いですが、
先日友人の結婚式で お嫁さんが中座退出の時に自分のお父さんを指名して、歌を歌うのが大好きなお父さんにサプライズで歌を歌ってもらいながら2人腕を組んで退出でした(また君に恋してる)(^-^)
お父さんも照れながらすごく嬉しそうに退出していて
こちらもとても暖かい気持ちになりました(^-^)
こう言ったように、ただ腕組み退出ではなく
少しひねりを加えた演出をされたかったいらっしゃいますか?
叉はこんな演出見て良かった等
教えてください♪
お願いしますm(_ _)m

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
でにっしゅ さん 36歳 女性
2011年12月17日

ひねりを加えた…はちょっと見た経験がないのですが、
上司の結婚式で、新郎が新婦の母親と、新婦が新郎の父親と…
というのはありました。
ほほえましかったですよ(^^)

2人が役に立つと評価しています。
Yay
おとなり さん 34歳 女性
2011年12月25日

友達の結婚式では、新郎は妹さん2人と、新婦は弟さん夫婦と、両腕組んで退場してました。
思わずみんな手拍子しちゃう、楽しい退場でしたよ。
音楽にもよるかな?

2人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yay
P太郎の嫁 さん 30歳 女性
2011年12月26日

ありがとうございます(^-^)
参考になりますヽ(´ー`)ノ

2人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談