Q. お義母さんへの誕生日プレゼント

Whee
みかん さん 26歳 女性 東京都
2011年12月14日

毎年お義母さんから誕生日プレゼントを頂いております。
そしてお義母さんへもプレゼントを渡しているのですが、
硬いせんべいが大好きなようなので、
今年はそれをプレゼントしたいと思い探しはじめました。

ですが、贈答品用のせんべいがなかなか見つかりません。
お歳暮とかそういった類のなら出てくるのですが、
せんべいで有名なところとか、
オススメのせんべいとかそういったのがありましたら教えて頂けないでしょうか。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
レクザ さん 36歳 女性
2011年12月14日

店の名前は覚えていないのですが、東西線の門前仲町をぶらぶらしますと、おいしい海老せんべいの店とか一枚ずつ色々な味のものが買えるおせんべい屋さんとかいろいろありますよ。そういうものを色々詰めておくっても楽しくて喜ばれる気がしますよ。

お散歩を兼ねて遊びに行くと楽しいですよ。

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
びっけもっち さん 33歳 女性
2011年12月14日

私は茨城県在住なのですが、
岩井市特産の「将門煎餅」が結構有名です。

贈答用にも売られています。

厚焼きタイプのものだと硬いお煎餅がお好きなお義母さまに
喜んでいただけそうかも。

良かったらネット検索してみてください。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
えり さん 29歳 女性
2011年12月14日

浅草の仲見世等に手焼きのお煎餅やさんがあって
そこのお煎餅が好きです。

あとは老舗百貨店などに入っているお店であれば
美味しさは間違いないようい思いますね。

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
みぃちゃんず さん 27歳 女性
2011年12月14日

福岡県です。

「株式会社もち吉」のせんべいはまじで最高だよ^^

おすすめです。

父も母も祖父、祖母、家族みんな大好きですよ^^

よく頂いたりしますよ。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
みかん さん 26歳 女性
2011年12月15日

>みなさま

まとめてのお礼で申し訳ありません!!!
ですが、本当に感謝しております!
一つ一つ検索して吟味したいです!
私もおせんべいが大好きなので、購入するのが楽しみです!

本当にたくさんの情報をありがとうございました!

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談