Q. インナーについて

Whee
弘美 さん 29歳 女性
2008年10月7日

つながってるものか、ブラとニッパーで分かれてる物かで悩んでます。私は胸が小さいのでつながってるやつの方が安いんですが、ずれないか心配です。でも式の30分と写真だけなので、いいかなと迷ってます。皆さんはどちらにしましたか?ずれたりしませんでしたか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
りんご さん 26歳 女性
2008年10月7日

私は不安だったのでブラとニッパーのセパレートタイプにしました。
やっぱり当日は極上の笑顔で過ごしたいですから!
不安材料はなるべく減らしておいた方がいいですよ。
私なんて当日のパンプスは自前で調達しますと言って、10センチヒールのパンプスを買い、歩く練習までしました~。
おかげで当日はずいぶん楽に歩けたと思います♪

2人が役に立つと評価しています。
Whee
ポッキー さん 32歳 女性
2008年10月7日

私はブラとニッパーのつながったタイプを購入しました。
特にずれたりせず、快適でしたよ。
一度試着してみては?
いろんな動きをしてみて少しでも不安に思ったなら、分かれている方にされてはどうでしょうか。
もちろん、きちんと店員さんに相談して、計ってもらって、自分にぴったりサイズのものを選んで下さいね。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談