Q. (続き)結婚式無事終わりました!

Yay
じゃいあん さん 33歳 男性 宮城県
2011年12月6日

しかし、いざ終わってみると、本当に感動と幸せな気持ちでいっぱいになりました。

ゲストの皆さんにも「今までの結婚式で1番感動した」とかたくさんの方に言っていただきました(^^)

特に新郎父の挨拶がゲストの涙を誘ったようで、その後の私の謝辞も泣いてしまってビシッとは決まりませんでしたが、本当に披露宴やってよかったです。

今準備中の皆さんは本当に大変だと思いますが、苦労して準備しただけの価値は絶対あると思うので本番まで頑張って下さい!

本当に皆さんありがとうございましたm(__)m

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yay
メイ さん 35歳 女性
2011年12月7日

よかったですね!

もしも、将来夫婦喧嘩になったときには、結婚したときの感動を思い出して、お二人でいつまでも仲良くしてくださいね。。。

お疲れ様でした。。。

1人が役に立つと評価しています。
Uh huh
sayuyu さん 33歳 女性
2011年12月7日

良かったですね。じゃいあんさん御夫妻だけでなく、招かれた方にもよい想い出となるお式だったのでしょう。
いつまでもお幸せに。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
まはろ さん 29歳 女性
2011年12月7日

おめでとうございます。
そして、無事に終わって良かったですね。

私も準備期間は大変でしたが
終わってしまえば、
もう一度やりたくなってしまいました。
(もちろん、同じ人とですよ)

これからもお幸せに・・・・

0人が役に立つと評価しています。
Whee
ナインチェ さん 30歳 女性
2011年12月7日

お疲れ様でした。

披露宴準備とか、面倒がる新郎も多い中で、じゃいあん さんはずいぶん頑張られたのですね。
花嫁さんがうらやましいです。

これからの新生活も、力を合わせて頑張っていけそうですね。

こうした御報告、ほっこりしてしまっていいものですね。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
びっけもっち さん 33歳 女性
2011年12月7日

一年以上かけて準備されてきた結婚式だそうで、
ゲストの方達にも褒め言葉をたくさん戴けたとの事、本当に良かったですね。

このようなご報告を聞くと私も幸せな気持ちになります。

奥様と末永くお幸せに・・・。

0人が役に立つと評価しています。
Yay
まゆき さん 36歳 女性
2011年12月9日

男性の協力が得られないというお悩みや相談もある中、
じゃいあんさんは積極的に良いお式にしようと 努力されてきたのですね。

その結晶が見事に花開いて、みなさまに喜んでいただけて
新郎冥利に尽きる といったところでしょうか^^

奥さまも こだわりの旦那様に圧倒されることもあったのでしょうが、
今は感謝でいっぱいだと思います。

夫婦はこれからが本当のスタートです。
この何とも言えない感動と新鮮なお気持ちを忘れずに、
末永くお幸せに!

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談