Q. オーストラリアビザ

Dull
はぁと☆ さん 24歳 女性 北海道
2011年7月23日

今年の11月にオーストラリアのフィアンセビザを取得しようとしているものです。

無事フィアンセビザを取得してから配属ビザに切り替えると思うのですが、
彼(オージー)も日本に滞在できるビザを取得したいと考えています。

どのタイミングでどのように彼の日本のビザを申請するのでしょうか?
また申請してからどのくらいでビザが下りるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
いくらすき さん 36歳 女性
2011年7月24日

ビザに特別詳しいわけではありませんが、制度が急に変わることもあり、とても大切なことですから、きちんと日本にある渡航先国の大使館・総領事館に確認し、最新情報を入手するようにした方がいいと思いますよ。

2人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yay
はぁと☆ さん 24歳 女性
2011年7月26日

そうですよね、しっかりイミグレーション等に確認を取ってみます。
ありがとうございました。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談