Q. ティアラとベールを頭につけた状態の写真

Whee
hutjng さん 30歳 女性 大阪府
2011年7月13日

ウェディングドレスを着ます。
ティアラとベールを頭にのせたいと思っています。

ヘアメイクの雑誌やネットを見ても、ベールをとった状態のヘアや髪のアレンジは多く見られるのですが、私が探しているのは、式の最中のティアラとベールが頭へのっかっている状態のモノです。ベールダウン・アップした状態の写真があれば最高なのですが。

ティアラの種類も色々見たいし、ティアラやベールを頭のどの位置でとめたらどんな雰囲気になるのかを勉強したいのです。

小物決めやヘアメイクは8月に行ないます。
その前に自分なりのイメージをわかせたいのですが、ヒントとなる写真がないのです。

私の見たい写真をたくさん見られる雑誌やサイトをご存知の方、情報を下さい。
よろしくお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
レクザ さん 36歳 女性
2011年7月14日

雑誌などは分からないのですが、インターネットで「ティアラ ベール つけ方」で検索すると少し出てきますよ。

参考までにみてみてくださいね。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
hutjng さん 30歳 女性
2011年7月14日

らうり様、サイトを紹介していただきありがとうございます。

早速見ましたが、ティアラの種類の多い事。
コレは絶対迷います。そして決められません・・・。

ボンネもかわいいですね。ドレス姿でつける機会がなさそうですので、残念です。

自分の相談内容を放り出して見入ってしまいました(苦笑)!

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
hutjng さん 30歳 女性
2011年7月14日

レクザ様、ありがとうございます。

検索したら出てきました。

勉強できそうです!

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談