Q. イギリスのロンドンに行きたいのですが、

No emotion
りょくふう さん 32歳 男性 香川県
2008年9月21日

あまり英語が得意でないので、安心して泊まれるなどおすすめのホテルがあれば教えてください。

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
かすみ さん 25歳 女性
2008年9月24日

英語が得意でしたら別のホテルをお薦めしたいのですが
ザ・モントカーム
ホテルニッコーロンドンでしたら、日本人スタッフがいますし
和食も食べられますよ。

2人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
りょくふう さん 32歳 男性
2008年9月27日

ありがとうございます。旅行会社の人に聞きましたが、ニッコウ系列ということで安心できるとのことでした。
候補として考えたいと思います。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談