Q. 結婚式の二次会の幹事をしてくれるサービス

Yeah
みほっくま さん 32歳 女性 山梨県
2011年6月15日

東京では、結婚式の二次会の幹事をしてくれるサービスがあると聞きました。
当方山梨に住んでいるのですが、山梨で同じようなサービスをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
ナインチェ さん 30歳 女性
2011年6月15日

私は四国の片田舎に済んでますが、やはり同様のサービスをしてる会社があるようです。
タウン誌で知りました。

なので、当然みほっくまさんの地元にもあると思いますよ。
まずはネットで検索してみてはいかがでしょうか?

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
いくらすき さん 36歳 女性
2011年6月15日

ネットで「二次会代行 山梨」で探すと色々出てきますよ。
首都圏がメインの会社でも出張をしてくれる会社もあるみたいです。

なかなか自分に会ったところを探すのは大変かもしれませんが、いい会社が見つかるといいですね。

頑張ってください。

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
びっけもっち さん 33歳 女性
2011年6月17日

「山梨 二次会代行」でネット検索してみたところ、
たくさんヒットしました!

代行会社が山梨じゃなくても、
都内など県外から山梨へ出向いてくれる会社があるようです。
中には山梨県の利用者の感想を掲載したサイトもありましたので、
ぜひ参考して、選んでみてくださいね。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談