Q. 実父の態度に困っています①

Dishearten
しょーちゃん。 さん 26歳 女性 鳥取県
2011年6月6日

私は一人っ子でずっと婿を取って跡を取るようにと育てられてきました。が、十年前に母を亡くし、父子家庭になってから徐々に親子仲が悪くなり就職をした数年前より本格的に親子仲が悪化していきました。過干渉に加え、親子にも関わらず、父から借金取りのような態度を取られた事もあったためです。
今付き合っている彼(次男)に最近プロポーズをされ、結婚話が持ち上がってきたのですが父は婿に来てほしい、最初から同居しないのは認めないと言いはるのに、彼のご両親には挨拶に行かない、全ておまえに任せるから挨拶も自分だけ行けばいいし、好きにすればいいの一点張り。彼としては今までの父の異常な態度を知っているので結納金などの金品は要らないから父の誠意を見せて貰わないと都合が良すぎるんじゃないかと言っています。
②に続きます

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談