Q. ハワイのホテルで迷っています

Whee
かわぃんご さん 31歳 女性 京都府
2011年6月1日

いつも参考にさせていただいております

7月に新婚旅行でハワイに行くのですが、どこのホテルがしようか迷っています

パンフレットを見ててモアナのスイートがいいかなぁ~と思っていたのですが、ロイヤルハワイアンもピンクで可愛く迷ってしまいます…

ハネムーンでハワイに行かれた方、オススメのホテルを教えてください

また、どんなところが良かったか、例えばアメニティや、サービス、お部屋、具体的に教えてくださると嬉しいです

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
いくらすき さん 36歳 女性
2011年6月8日

やっぱりハレクラニですかね…。

他のホテルはまたいつか行けるかもしれないけれど、ハレクラニはお金のあるうちしかいけないと思って泊まりました。落ち着いていて素敵でした。

入口がちょっと空いていたら、フロントから「鍵があけっぱなしです」みたいな電話が入ってすごいセキュリティだなあと思いましたよ。

楽しい旅になるといいですね。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
くろぷち さん 29歳 女性
2011年6月15日

私は来月ハネムーンでハワイに行きますが、上の方と同じくハレクラニにしました!

サーフライダーも検討に入れたのですが、やっぱり折角だし、ハレクラニかなぁと。
さすがのお値段(笑)なので一度は諦めたのですが・・・。
サーフライダーも、まさにワイキキど真ん中ですし、ロイヤルハワイアンはショッピングセンターが一緒なので便利ですね。

サーフライダーに泊まったことのある友人は、新しいタワーはとてもきれいだったと言ってましたよ☆
昔からある旧舘はちょっと古さが出るそうですが。。。

ハレクラニは、お部屋によっては隣の「シェラトンビュー(笑)」になってしまうというクチコミを見て心配ではあるのですが、
それでもやっぱり私は「ワイキキで一番」っていうミーハーな理由で満足すると思います!

もちろん、どこに泊まってもハネムーンで楽しいはずだけど、失敗したくはないですもんね☆
パンフレットとか見比べて、プランニング楽しんでください!

0人が役に立つと評価しています。
Whee
まはろ さん 28歳 女性
2011年6月29日

ハワイへは何度か行っていますが
ロイヤルハワイアンやハレクラニはなかなか手が届かないです。

モアナのスイートも魅力そうですが
ロビーは一般客も多く、それほど高級感がないので
予算が許すのであればハネムーンはロイヤルハワイアンなどの
ちょっと上のランクのホテルをお勧めしたいですね。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談