Q. 手作りのアイテム

No emotion
チャグ さん 28歳 女性
2008年9月17日

来年3月に結婚式を行います。
まだ時間があるので、いくつかのアイテムを手作りしようと思っています。
(具体的には、ウェルカムボード、リングピロー、ティアラ)

ネットで色々探しているのですが、通販が多いようで…。

こういった、手作りキットを多く扱っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
春菜 さん 25歳 女性
2008年9月18日

東急ハンズをお薦めしますよ!
私は横浜店で購入しました。
とっても品揃えが良いです。
ららぽのなかのウェディングコーナーは小さいですが
厳選されてるので迷わなくて良いかも。
スクラップブッキング用の小物もたくさんあります。
個性的なウェルカムボード代わりになると思いますよ。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
チャグ さん 28歳 女性
2008年9月18日

春菜様
アドバイスありがとうございます!
東急ハンズですね、早速行ってみようと思います♪

0人が役に立つと評価しています。
No emotion
たばた さん 34歳 女性
2008年9月18日

おめでとうございます。

来年3月なら余裕があっていろいろできそうですね!
私はユザワヤをお勧めします。
私は吉祥寺にいきました。ウェルカムベアのキットとかビーズのパーツとか色々揃ってます。
私はウエルカムボードはステンドグラスで製作したのでガラスパーツを購入しました。
あとウエルカムベアの代わりに彦根出身の彼にちなみ「ウエルカム彦にゃん」にしようと思っているので装飾用の布とか私のウエディングドレスに合わせたイヤリングのパーツとか買いにいこうと思ってます。
あとドレスを手作りする人のための布、レース、ベール、下着まで揃ってますので、時間があれば作りたかったなあというところ。

準備楽しんでくださいね。

0人が役に立つと評価しています。
No emotion
なつ さん 33歳 女性
2008年9月19日

何県でお探しですか?
大阪なら天王寺のABCクラフトはウエディング専用のフロアがあってかなり充実してますよ。
ロフトやハンズよりも沢山ありました。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談