Q. ビデオ撮影について

No emotion
ゆみ さん 22歳 女性
2008年9月15日

初めて相談させていただきます。

来年の11月に挙式を予定しております。
今回みなさんにお聞きしたいことはビデオ撮影についてのことです。

祖父のことなのですが、病院に入院していて、当日式に参加することができません。
そんな祖父のためにも挙式中はビデオ撮影をしていただくことにしました。
最近、挙式だけではなく、披露宴中も撮影してもらって、祖父にも見てほしいなぁ~と思い始めたのですが・・・金額が10万ほどアップしてしまいます。

思い出に残るものなので、無駄にはならないとは思うのですが・・・
皆さんはビデオ撮影はどこからどこまでされましたか???

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
ねこねこにゃんこ さん 30歳 女性
2008年9月16日

こんにちは
私は挙式から披露宴まで映像で撮影しますよー
金額は13万程度

挙式も披露宴も、親族が集まる貴重なチャンスなので、
親族の姿も映像でとっておこうと思います。

1人が役に立つと評価しています。
No emotion
ひばり さん 26歳 女性
2008年9月16日

こんにちは

私は挙式から披露宴までです。
待合室の様子も映してくれていて
個別のメッセージが入ってたりして感動しました。

0人が役に立つと評価しています。
No emotion
よっこ さん 31歳 女性
2008年9月16日

お祖父様にすばらしいプレゼントですね。

ビデオはお義母様からどしてもと言われ
その分はお金を出してもらいました。

式場の(異人館貸切)ウェルカムボードなど
ウェイティングしている人たちの映像から
人前式~披露宴まで全部写してもらいました。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
ゆみ さん 22歳 女性
2008年9月17日

みなさま、早速のコメントありがとうございました☆

ビデオ撮影ですが、もう一度彼と相談してみようと思います。
結婚式や、新居の費用のことを一気に考えてしまって、頭がいっぱいいっぱいになってしまっていたのですが、みなさんに相談して少し気が楽になったような♪♪♪

祖父にも喜んでもらえるように頑張ります!!!
ありがとうございました。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談