Q. 後悔…

Dull
ダウン。。 さん 24歳 女性 福岡県
2011年4月23日

こんにちは。先月末に結婚式を終えたばかりのダウン。。と言います。

相談内容ですが、
当日のヘアメイクが全く気に入りませんでした。
ヘアはまだ我慢出来る部分はあったのですが、
メイクはピンク系でふんわりした感じでお願いし、リハーサルも良かったのに、当日はオレンジ系のチークをされ、
ファンデーションも暗く、全くイメージと違いました。

その時は気付かず、写真を見ると本当にしてほしかったものとの差が激しすぎて毎日写真を見ては後悔してしまいます。

みんなからも、もしかしたら私っぽくないと思われてたんじゃないかなぁと不安です。

考えでも仕方ないですが、考えてしまいます。

いつかこの気持ちは消えるのでしょうか?涙

このような経験された方はいらっしゃいますか?

相談に載せてしまい申し訳ないし、愚痴になってしまいすいません。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
ももんがあ さん 34歳 女性
2011年5月7日

期待と違う結果になって、残念でしたね。。。
まだ、ショックなんですね。。
気持ちはいつか、落ち着いてくると思いますが、少し時間が必要なのかもしれませんね。

ご自分のイメージとは違っていても、ヘアメイクとしては(他人がしていたとしたら)悪くない出来上がりでしたか?それでしたら、いつもとイメージが違っていても、あまり皆さん気にしてないんじゃないかな。
結婚式のときだけのイメチェンだったということで、、、十年くらい経ってから見たら「かわいい」と思えるかもしれないので、あまり気を落とさずに、新婚生活を楽しんでくださいね。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
いくらすき さん 36歳 女性
2011年5月9日

残念でしたね…。

ただ花嫁さんは当日にこにこと幸せにしていれば、それだけできれいに見えるものですよ。

きっとお友達は「きれいだった」と思っていることでしょう。

あまりに暗い気持ちになるようでしたら、友達に「この前のメイクどうだった?」と聞いてみたらどうですか。それで友達もダウン。。さんも今一つと思えば、そのことをひとしきり話しあえば、気持ちが共有できて、気持ちも吐きだすことができてすっきりするような感じがしますよ。
でも友達が「きれいだったよ」と言えば「そんなものかな」と思うのでは。

頑張ってくださいね。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
だいじょうぶ さん 31歳 女性
2011年5月11日

お気持ちわかります!
私もそうでしたよ!が式の直後って特にナーバスになっていて気になるものなのですよ。
リハと違うことになる人って多いんじゃないかな!
時間が少しだけ経つと、あれでもよかったかなあと思えるものですよ。
あと花嫁さんには当日花嫁さんにしかないオーラがでます。
綺麗じゃない花嫁さんてみたことないと思いませんか?
ヘアメイクだけではないのだと思います。
だから元気をだしてくださいね(^^)

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談