Q. 沖縄で挙式予定ですがウエディングドレスで悩んでます・・・

No emotion
**みーやん** さん 24歳 女性
2008年9月12日

沖縄で挙式予定なのですが、パックでお願いしようと思っています。けれど、その中
に含まれるドレスは8万円分までのものなので実際は3つくらいしかないと聞きました。わがままなのかもしれませんが、自分の気に入るものがなく悩んでいます。レンタルでも5万円とかでいいドレスを借りれる所を見つけたり購入でも安いのを見つけて、どうしたらいいのかな・・と思いました。やはりパックの方がお買い得なので
いいのですかね?

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
ほのか さん 32歳 女性
2008年9月12日

8万円分のレンタルドレスの中に気に入ったものがない場合、追加料金を払う事でドレスの選択肢が広がると言う事はないのでしょうか。
3つくらいしかないと言うのは、ちょっとひどいですね。
私なら気に入ったものがないのなら、他で探して自分の満足のいくドレスを着たいです。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
**みーやん** さん 24歳 女性
2008年9月18日

そうなんです。どんどん追加するとウエディングドレスの種類が増えていくという仕組みのようです。なんか納得が出来なくて・・回答ありがとうございました。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談